ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の大規模アップデート前半に対する浅井さんの反応が素敵過ぎた


 

大規模アップデートで阿鼻叫喚の白猫プロジェクト

 

f:id:desutoroihonda:20240414203515j:image

 

実は浅井さんが反応してまして

(と言うか露骨に引用されたら答えちゃうよなぁと思いましたが浅井さん優しいんだよな)

 

 

まぁ仰る通りですね。

 

出来上がりを見るまでは判断しない。

 

実際放送内でも言ってましたが今はまだ料理で言うなら皿などを準備した段階に過ぎないのです。

 

なので後半の大規模アップデートによって料理がどう完成するかが大事。

 

ただ現時点で情報が情報だけに消え去るものが多く、それに応じた対応など全然発表されなかったから荒れてるんですよね。

 

特にリーダースキル削除なんかは言い方アレだけどTwitterにいる擁護派と言うか何しても運営を褒める層ですら苦言を呈するレベルでしたし。

 

ゲームウィズのインタビューを見た上でもやっぱり全キャラの削除はどうみても運営都合だと思われたようですね。

 

個人的な感想はまた明日書きますが浅井さんの言う通り全てが終わってからどうだったかを判断するってのは実際大事だと思いました🙏

 

なんかこう度々思うけどやっぱ白猫には彼が必要だと感じますね。多分だけどあの放送でも浅井さんがいればかなり評価は変わってたと思います。

 

浅井さんは喋りもハキハキしてるし今後の意図とかも言えないギリギリまで言ってくれるので期待を持たせてくれてましたからね。

 

その点今回は今後の対応やどうなっていくのが全く見えなかったせいでほんとに不安ばかり募りましたもんね。特にわかりやすいのがみきにゃんなんだけど珍しく「え?」って顔してたくらいですからね…。