ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ついに来たー!


 

やっと出た!!

 

f:id:desutoroihonda:20210414130609j:image

 

10週目にしてようやく武器ガチャチケット!


f:id:desutoroihonda:20210414130602j:image

 

凱旋ジャンボ武器ガチャチケット結果

10週の思いを込めて!いけえええええ!!!
f:id:desutoroihonda:20210414130612j:image


f:id:desutoroihonda:20210414130605j:image

 

ぇええぇええぇえぇえぇ?!(΄◉◞౪◟◉`)

 

え…星3すら1本って逆に神引き…?🤔

 

まぁそれはさておき

 

残りちょっとで復刻キングも終わりだね

こうしてみるとなんだかんだ長かったキングも後ちょっとなんだなぁと感じます。


f:id:desutoroihonda:20210414130615j:image

 

しかしこれだけやってもキャラも武器も何一つ増えなかったのは悔しいですね( ^∀^)

 

こうなってくるとやはり凱旋ジャンボは最低限星4が1体、1本は確定でも良いのかなと思ったりするのですがそこまですると大盤振る舞い過ぎて震えちゃいますね(*・ω・)

 

そう言えばメロたむも今後は裏方になるのですがそうなったら浅井さん枠がいなくなりますね。

 

あのアンバサダーと言うか一応解説と言うか、ケンちゃんだけじゃ物足りない運営枠ってどうなるんでしょう?🤔

 

一応まだ白猫アンバサダーの浅井さんが戻ってきたりしないかなぁと密かに期待してるのですが来なかったら寂しいですね。

 

何気におせニャんリニューアル初の配信がたぶん明後日かな?

なので、ふとメロたむ枠どうなるんかなぁと気になった話でした🙏

 

ではちょっと遅めの牛丼ランチエヴァンゲリオン行ってきます🐮