ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ワイルドルーンはどこへ? 雑談


 

こんばんは、プリキュアです。

 

今アニメでしょ!って番組観てるんですがアニメって凄いですね。

 

プリキュアの変身シーン58秒に1300枚だったかな?作画使うみたいですよ。

 

私はじっくりアニメを観るという機会が大人になるにつれめっきり無くなってしまったのですが、やはりアニメってのは凄いものだなぁと感じます。

 

正直学生時代の暇な時間Twitter何時間もしてないでアニメもっと観ておきたかったなぁと思うのですが今からでも遅くはないので宝くじ当たったら仕事辞めていっぱいアニメ観ようと思います。

 

それはさておき本題の雑談はこちら!

 

音楽祭イベントって何やるんだろう?

 

まずはこれですよこれ!

 

f:id:desutoroihonda:20210413204457j:image

 

音楽祭って何やるんだろうって話したかったんです!

 

このご時世ライブとか現地では厳しいと思うので私はYouTube LIVEとかで色んな白猫の音楽を聴ける神イベントを期待しています。

 

ゲーム本編だけのイベントで終わる可能性も勿論ありますが私白猫の音楽、bgmほんとに好きなんですよね。

 

一番好きなのはどれ?って聞かれたら真面目に30秒は悩むレベルで好きなんです。ちなみに今はReincarnationが一番好き。

 

って言うのも白猫のbgmは季節でどれが好きか結構変わるね( ^∀^)

 

落ち着いた心地良い音色を聴きたい時は夕凪の海、乙女は風となりてが好きですし、熱い夏!って時はサマーソウルの夏れー!!が好きです。

 

そうそんな感じで一番とは言えない一番手がいっぱいあるくらい白猫の音楽好きなんですね。

 

いつか最強音楽ランキング作りたいと思います。

 

ワイルドルーンはどこへ?

 

これもさっき気づいたんですけど


f:id:desutoroihonda:20210413204500j:image

 

ちゃっかりアプデの内容及び予定表来てたんですね。

 

ギルドオファー改修忘れてなかったのは素直に嬉しいのですがワイルドルーンはこれひっそりと消えた感じでしょうか?

 

勝利後の演出とかエモーションとかみんなで楽しめる協力バトルとか去年の予定表にあったものはだいぶ消えた?気がします💭

 

まぁあくまで予定でしたし、やりたい事発表会はもはや恒例行事なのでわりと気にしてません。

 

むしろその作業をカットした分メインストーリー更新とか頑張ってくれたら嬉しいなぁと思っております。

 

メインストーリーほんとに気になるんですよね。

最近コジローの親密度上げる際に思い出見たりスキルボイス聴いたりしてなんだか懐かしい気持ちだけでなくメインストーリーはよ…って気持ちがどんどん大きくなっちゃいまして。

 

でもやっぱコロナ禍ってのもあって声優さんが厳しいとかあるのかなぁ…

 

白猫はなんと言ってもフルボイスですからね。

簡単に更新してくれや!!って思っても様々な事情で出来ない可能性が高いので無茶言えないですよね。

 

そう頭ではわかっていても続きが気になって更新してくれと思うのはそれだけ白猫楽しんでるからだなぁと改めて感じました。

 

気付いたら白猫が好きだってことを再認識するだけの記事になっちゃいましたね。