ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫イベントアンケート SaintShine編!


久しぶりにアンケートきた!!

f:id:desutoroihonda:20220410185106p:image

 

で早速ですが恒例のこれ
f:id:desutoroihonda:20220410185115p:image

 

今回は薦める気無しで行かせて頂くッッ!!

 

この他にもイベントどうでした?の部分もストーリー内容とキャラ以外はほぼ不満にしてみました。

 

いつもはなんとなく満足してたんですがやっぱりちょっとでもウーン🧐って感じたら不満ある事にした方が運営さんの為にもなるんじゃないかなと。

 

んでこれが一番言いたかった。
f:id:desutoroihonda:20220410185119p:image

 

そろそろルーファスもガチャに入れよう…!

 

今回も大活躍してるしなんならメインとも言えるキャラなのに( ;ω;)

 

で最後はこれでした。


f:id:desutoroihonda:20220410185112p:image

 

日々色々言ってるし改善案は送信済みなのでシンプルな回答でシメ。

 

なんだかんだで遊びたいと思える環境がいっちゃん大事な気がします。

 

フォースターの更新やら何やら放置し過ぎな部分も大事だけど結局「白猫毎日遊びて〜!!」って気持ちになる事が大事ですよね。

 

最近はスキルコンビネーションを使わないとSS取れないクエストとか、あまり好評じゃない新要素は無理矢理使わせるクエストを作る逆説スタイルが多いので…🤔

 

最初からうわ楽しい!って言う新要素を作るのは誰でも難しいと思いますし、一歩一歩楽しい面白い白猫最高と思って貰える環境を作って頂きたい。

 

今すぐ出来そうな部分だと2人協力のヴィンデミア的なクエストを復刻とか。

 

常設協力の闇鍋とかを新キャラに対応した難易度で星を追加とか。(既存の変更は縛り勢には良くないと思うので絶対残して欲しい。)

 

ソロでもルーン集めが楽にできるクエストをつくるとか。

 

ワイルドルーンできなかった分、ルンメモの協力報酬をソロで挑んだ場合400%アップとかさ。

 

今正直協力やってて思うのは意外と新規や復帰者がちらほらいる。離れる人もいるけど戻ってる人もいるのです。

 

その層が大変に感じるルンメモぼっち辛い問題を解消したらもっと遊びたくなる人もいるんじゃないかなぁと🙏

 

そんな感じですかね💭

 

では日曜劇場新しいやつ始まるのでお風呂の準備して来ます🛁