ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の新しいバトルシステムの意味はなんだろう? 新動画公開


今日から毎日チラチラと動画公開していくみたいです。

f:id:desutoroihonda:20211123174020p:image

キャラクターチェンジの新機能!

キャラクターチェンジ!
f:id:desutoroihonda:20211123174027p:image

 

昨日も出てたけど
f:id:desutoroihonda:20211123174035p:image

 

基本的にスキル打ってチェンジかと思ってました。
f:id:desutoroihonda:20211123174030p:image

 

が、バーストからのキャラチェンジで安全に攻撃など戦略の幅が広がりそうな感じ??
f:id:desutoroihonda:20211123174015p:image

 

新しいバトルシステムの意味はなんだろうね🤔

 

ふと思ったのがこれ結局ソロクエストで使うならいつも通り強キャラ1体でお散歩する気がするんですよね。

 

ただそこを変えたいからこそのキャラチェンジだと思うのでチェンジしないと倒せないくらい強い敵が出たり、サブミッションに組み込んだりするのでしょうか。

 

実際のところこのキャラチェンジの意味をイマイチ見出せないなぁと思ったわけです💭

 

それに中央下側にアイコン並ぶと操作の邪魔になりかねない気もします…。

 

一応現状の情報ではあくまでソロイベント用っぽいので協力バトルに関してはこの新システムの影響は無いかな?

 

とりあえず


f:id:desutoroihonda:20211123174010p:image

 

はやく29日に行きたいですね( ^∀^)