ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エレノアが闇堕ち? 白猫NEW WORLDSの新キャラは誰?


これ

f:id:desutoroihonda:20211124005058j:image

 

ずっと気になってましたがだいたいは闇堕ちエレノアと言われてますね( ^∀^)

 

て事でちょっと見比べたりしてみようと思います。

エレノアが闇堕ち? 白猫NEW WORLDSの新キャラについて

新しい敵キャラっぽいシルエット
f:id:desutoroihonda:20211124005050p:image

 

おれたちのエレノア
f:id:desutoroihonda:20211124005041p:image

 

言われなくとも若干似てる。

 

その上でエレノアの名前がエレとノアで分けるとエレ(彼女)ノア(闇、ノワール?)みたいなツイートもありました。

 

それを踏まえると確かに闇堕ちしたエレノア感ありますね🤔

 

でも私的にはそんな単純にコロプラさんがエレノアを闇堕ちさせるか〜?って気持ちもあります。

 

ただエレノアも未来から来てるので現世のエレノア?って可能性もあったりするんでしょうか🤔

 

でもあの未来もまた長い時を経た世界?だとすると年齢合わない?

 

この辺が複雑なので単純にエレノアが闇堕ちとも考えにくいかなって思ってます💭

 

メインストーリーにおけるエピタフのグチャグチャ

ちなみに闇堕ち理由ではやっぱエピタフっしょ!
f:id:desutoroihonda:20211124005054p:image

 

と思うのですが、このグチャグチャ場面で行くなら

 

他のキャラだっていっぱい映ってました。
f:id:desutoroihonda:20211124005101p:image

 

かの有名なイグナシオ海賊団だって映ってた。
f:id:desutoroihonda:20211124005046p:image

 

なのでこのグチャグチャはあまり関係なくて、ただアイリス様の周りをジワジワと苦しめてじっくりとアイリス自体を地獄に落とすぞって表現の一環なのかなぁと。

 

実際来るまでどうかはわかんないけどね。

 

ぶっちゃけエピタフって敵として分離混合、いつでも気づかれずに隠れたりするくらいのチート童貞ピエロなので何が起こっても不思議じゃない。

 

本当にエレノア達をグチャグチャに闇に染めたかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

 

アイシャが出た時オッドアイでシャル関連を匂わせたり、キャラデザで関係は無いのに関係有り気な雰囲気を今までも何度か出してたのでエレノア関係ない新キャラの可能性も全然ある!

 

ちなみに私はこの新キャラがバールの役割を継いだ新しい敵なのかな?と思ってました💭

 

どうなるか今から楽しみで眠れませんね💤