ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2021-11-24から1日間の記事一覧

愛知県で中学生同士の殺人事件発生 原因はイジメと供述!

最近とんでもないニュースばっかりですね。 なんと中学生が殺人…しかも同級生を…。 この件で事件の原因や学校、犯人の特定の動きがあったのでまとめてみました✍️ 愛知県 中学同級生殺人事件 学校や犯人の特定に関して 学校については 弥富私立弥富中学校弥富…

白猫NEW WORLDS チェンジアタックが公開!

今日のチラチラ動画 チェンジアタック! … 一定の時間で白いターゲットマークが出るのでその時にチェンジアタック可能っぽい。 ふむ。 ふむ??? まぁ、これも全部公開されないと全然良さがわからん…。 今のとこチェンジ系を強化?する方向ですが、そのメリ…

地下探検のディグダ40匹見つけたらどうなる? 検証結果やディグダ発見方法まとめ

おはようございます( ^∀^) ダイパリメイクで地下探検に新要素が追加されましたね✨ 地下を歩いてると謎のディグダ出現がするようになりました。 そのディグダが落とした?光?を40個集めると凄い効果が発生するのでディグダ探しの方法や40匹見つけた際の…

エレノアが闇堕ち? 白猫NEW WORLDSの新キャラは誰?

これ ずっと気になってましたがだいたいは闇堕ちエレノアと言われてますね( ^∀^) て事でちょっと見比べたりしてみようと思います。 エレノアが闇堕ち? 白猫NEW WORLDSの新キャラについて 新しい敵キャラっぽいシルエット おれたちのエレノア 言われなく…