ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

8周年記念イベントがついにくるー!! カウントダウン開始!!


まじで!?!?!!?!!

f:id:desutoroihonda:20220411160412p:image

 

これってニューワールズの!
f:id:desutoroihonda:20220411160428p:image

 

謎の黒い飛行島やん!!!!!

 

て事は叛逆はまさかの関係ないパターン🤔

 

にしてもこれを見るとやはり8章やニューワールズ最後にあったジュダやシエラメインストーリーに絡んでくるのかなと期待しますね✨

 

ただシエラはバレンタインで出たしたぶんジュダやアイシャ、その他ユキムラやシャルと言ったキンクラキャラが絡むのかな💭

 

それともう一個
f:id:desutoroihonda:20220411160423p:image

 


f:id:desutoroihonda:20220411160418p:image

 

延長でトリトリーズ帰ってくるんか。

 

要らない…と思ったけどトリトリーズ石板は最近の雑魚多め体力多めクエストではヒット数も稼ぐ関係上かなり強い石板ですし復帰や新規の方には是非手に入れて欲しいです🙏