ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まさかのバールの因子を持つ新キャラが登場!? 次回のガチャが熱すぎる!!


ヤバすぎ

f:id:desutoroihonda:20220412160131p:image

 

破壊の因子ってバールじゃん。

 

バールが亡くなるストーリーで最後に赤ちゃんの声が聴こえてたんですがおそらくその子がこの上の青年ですかね🤔

 

破壊の因子ともなればバール並みにぶっ壊れキャラになるのかとソワソワしてきました…。

 

しかも下は闇落ちのエレノア…!!

 

もし紫台座でエレノアと破壊の因子を継ぐ新キャラの2人入れ替え来たら熱すぎじゃないですか?!

 

世界の敵って書いてるのではじめてのヴィランガチャ(悪役ガチャ)になるかもしれません。

 

くそ…ジュエル貯めるって言った矢先になんて事でしょうか…。

 

今年イベントやアプデこそイマイチとかマンネリと言われてますが出すキャラはマジで魅力しかなくて困った(΄◉◞౪◟◉`)