ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ニューワールズ第2章きたー!! あのキャラとの再会は誰? ヴァイスは声優的に出るかな?


まさかの

f:id:desutoroihonda:20221111160715p:image

 

メインストーリー更新!!

 

予想外だけど嬉しいですね〜!

 

なんとなくメインは2年に一度みたいな印象ついちゃってたのでしっかり年一更新になると良いですね✨

 

エピタフとの決着をはやく見届けたいです🤡

 

白猫ニューワールズ第2章がくる! 再会は誰だ?

まぁ


f:id:desutoroihonda:20221111160720p:image

 

無難にジュダ

 

かなと思ってます( ^∀^)

 

一章ラストでジュダ シャル シエラいたけどシャルも出たばかり、シエラはもう今年2回出てるって事を考えるとジュダくるんじゃないかなぁ。

 

それか予想もしてない方向から再会もありそう。

 

もしくはシンプルに周年記念で絡んだジンサヤ連合との再会って意味もありそうですよね。

 

そうなった場合ガチャキャラどうなるのかも気になるところ_(:3 」∠)_

 

ヴァイスは声優的にどうなる?!

メインストーリーで気になる点はヴァイス


f:id:desutoroihonda:20221111160731p:image

 

声優が色々あったので出るのかどうか。

 

個人的にセレナヴァイスは裏でも良いから活躍してて欲しい。そして出来ればちょっとでもフルボイスで出てほしい。

 

あとずっと出てないネロも来て欲しい…。

 

櫻井孝宏さん別に降板とかの話は聞いてないので大丈夫だと思うけど出るかなぁ。