ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゴールデン凱旋ガチャこっそり修正されてた件 天使イベントがそろそろ終わりだよ〜


後数日で天使のイベントが終わりなので報酬まとめ🐱

 

f:id:desutoroihonda:20211025005113j:image

 

の前にコメントで教えてもらった凱旋ガチャについてよく見ると修正入ってた事が発覚したので紹介します。

ゴールデン凱旋ガチャチケットに修正が入ってる件

これ当日に書いてた記事のスクショ
f:id:desutoroihonda:20211025005110j:image

↑この時はゴールデン凱旋キャラガチャに使えるチケットと表記

 

いつのまにか修正されていた公式サイト
f:id:desutoroihonda:20211025005108j:image

ゴールデン凱旋キャラガチャの【1回】ガチャに使えるチケット

 

やりましたね運営さん(΄◉◞౪◟◉`)

 

確かに最初の書き方だと凱旋ジャンボ感あったもんね(΄◉◞౪◟◉`)

 

こうして1回と明言する事で単発ガチャだと意思表示をしたんですね( ^∀^)

 

でもそうなるとポイント達成しても3回だけってなんだか寂しいと言うか違和感ないです?

 

せっかくの過去最大級のど迫力あるイベントで豪華なコラボで報酬が単発3回なんて事…ある?

 

そう考えると実はこれ1回ガチャ=実は11連でしたってパターンも無くはないと思いたい自分がいます。

 

無かったら無かったでまぁ、なんだ、荒れる予感しかしない( ^∀^)

 

とりあえずマジで報酬の中身がどうなってるのか気になる次第でございます。

 

ワンチャン星4以上確定とか3枚目はエヴァキャラ確定の神チケだったりしないかなぁ…。

 

過去には銀魂でキャラ確定をしたのでたまにはガッツリユーザーを喜ばせにかかっても良いと思うんですけどね。

天使のイベントがそろそろ終わり

どうせエヴァイベント来るまで暇だと思いますので全然余裕で天使の郵便屋さん攻略できると思います。

 

施設とアクセサリーはぶっちゃけ微妙
f:id:desutoroihonda:20211025005119p:image

 

スタンプはただただ可愛いので持っておきましょう。
f:id:desutoroihonda:20211025005115p:image

 

石板は決戦クエストなので急ぐ必要なし!

 

では月曜日も頑張っていきましょー!!