ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ニードレイ姉さん可愛すぎ こねくりダンジョン続編PV公開


こちらが乱撃のニードレイ🏹

f:id:desutoroihonda:20220113174255p:image

 

なんて可愛いんだ…

 

伝説の武器は美男美女勢揃いなのかもしれないですね。


f:id:desutoroihonda:20220113174320p:image

 

今回で2本目なので斧 杖 槍 グローブの4つで続編はまだまだ作れると✨
f:id:desutoroihonda:20220113174309p:image

 

乱撃のニードレイ姉さんが可愛すぎる こねくりダンジョン続編PV公開

ニードレイ姉さん
f:id:desutoroihonda:20220113174314p:image

 

のほほーんとしてるけど本気出したらガチやばいタイプだ
f:id:desutoroihonda:20220113174335p:image

でもこのギャップが凄いイイネ😇
f:id:desutoroihonda:20220113174345p:image

 

リリアがついに2回目の登場ってのも良い!

f:id:desutoroihonda:20220113175320p:image

 

弓雷で登場です✨

 

そしてコルネはルグノスいるのでどうなるかと思ったら
f:id:desutoroihonda:20220113174350p:image

 

斧に進化した…!!

 

いやこのやり方行けるならこねくり3回目で大剣に進化とかもいけるな。考えたなコロプラさん。

 

ということで今回は2人入れ替えです( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20220113174330p:image

みなさんこねくりガチャ引きます?

今回職も初手からバラされてるしネタもないので雑談しようかなと思いまして。
f:id:desutoroihonda:20220113174325p:image

 

今回2人入れ替えですがみなさんは引きますか?

 

正直私はめえっっっっちゃ引きたい。

 

ただ2人入れ替えなので確定枠遠い問題がどうしても頭に残りますね💭

 

最悪5000ジュエルで一体となるとほんとどうしましょう🤔

 

でもコルネもリリア引き続けてるので引きたい…しかしジュエルが…

 

卍 発想の転換 卍

 

Twitterで見たの思い出したんですが凱旋ガチャ結構被るツイート見まして。

 

私だけじゃなく2、3人しか所有してないガチャでもピンポイントで被るツイートをちょいちょい見てます。ちなみにあの手のツイート共感するけどいいね押したら「不幸なことにイイネは最低だろ警察」が来ると怖いので無反応ながらも心で共感してます🙏

 

そうそれで中には今年のガチャがっつり引かないで周年まで未所持にしたら凱旋でいっぱい引けるんじゃね?って考えてる人いたんですよね。

 

確かに!!!

 

と思って!!!

 

ただ今やってる系統別ガチャとかイベントまとめガチャが来ると厳しいけど、それでもある程度がっつりガチャ無視したら凱旋で美味しい思い出来そうだなーって✨

 

て事で今回は様子見の11連、気分が良い時の追撃単発ガチャで1%引きを少し狙うくらいにしようと思います。

 

下手に勢いつけて110連で誰も出なかったとかなると辛いしね。

 

ワンチャンおせニャんでバールイナンナの時みたいになんかの理由つけて10個目のスタンプに星5確定つかんかなぁ…