ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シャーマンキングコラボ感想 お疲れ様ゴールデン凱旋ジャンボガチャ結果!


シャーマンキングコラボ

f:id:desutoroihonda:20210731152934j:image

 

終わったね〜!

 

ノーマルはビックリするくらいスンスン進んでえ?終わった?!

 

って感じでした。

 

ハード(ふんばり編)は1エリア目を見る限りストーリー無さそう…?

 

て事で感想をまとめます( ^∀^)

シャーマンキングコラボ 感想まとめ

まぁ言っても短い内容だったので個人的に好きだった場面もちょっとしかないんですけどね。

 

まずキャトラハオの組み合わせが凄い良かった。
f:id:desutoroihonda:20210731152905j:image

 

そして元の世界に戻ったら葉達にしっかりハオを止めてねって言うところめっちゃ好きだなぁ。
f:id:desutoroihonda:20210731152855j:image

 

…思い返せばこのくらいかなぁ( ^∀^)

 

他にも相変わらず挑発的な道蓮と頼りたくはないけど頼らざるを得ないホロホロとハオの対話が面白かったです。

 

ほとんどハオがすげぇ良かったって感じだなこれ…

 

葉とアンナのなんだかんだで愛を感じるシーンもあって短いけどしっかりまとめた感はありました。

 

ただどうしても思い出が無かったり、タウン歩かないように修正入ったり、持霊のボイスがなかったり…

 

残念に感じる部分もあったのは事実です💭

 

結果的には箸休め的な感じかなぁと思ってしまうのですが、SDの作り込みに関しては久しぶりに超クオリティ流石コロプラと言える程に素晴らしかったですね!

 

元々の作風と白猫のSDがマッチしていたとも言えますが今回はトップクラスに再現が凄かったと思います。

 

今後のコラボもこのクオリティを期待したいですね。卍解衣装で卍解できないとか鼻水噴き出すストーリーはもうやめてほしいしね🙏

お疲れ様のゴールデン凱旋ジャンボ結果

イベントを終えて、残りの追いガチャも毎日無料単発くらいにするのでゴールデン凱旋ジャンボを引いてきましたら
f:id:desutoroihonda:20210731152846j:image

 

なんと巨大飛行船!!
f:id:desutoroihonda:20210731152922j:image

 

だけど虹はなく
f:id:desutoroihonda:20210731152931j:image

 

イベントキャラも被ってあぁ終わり
f:id:desutoroihonda:20210731152928j:image
f:id:desutoroihonda:20210731152843j:image

 

と思ったらまさかの!!!!!


f:id:desutoroihonda:20210731152902j:image

 

しゃちょーーーーー!!!👓


f:id:desutoroihonda:20210731152915j:image

 

からの
f:id:desutoroihonda:20210731152858j:image

 


f:id:desutoroihonda:20210731152849j:image

 

ダグラァァアアァァアァ!!
f:id:desutoroihonda:20210731152925j:image

 

ッッッス!!!🦁


f:id:desutoroihonda:20210731152912j:image

 

なんとなんと爆死続きのゴールデン凱旋ジャンボがついについに新キャラをくれました( ;ω;)
f:id:desutoroihonda:20210731152909j:image

 

後はすごろくで2枚?

貰えるので果てしないですが手に入ったら引いて行こうと思います。

 

にしても偶然ながらアゲアゲ500%対象の2人が出たのはほんとに嬉しい


f:id:desutoroihonda:20210731152918j:image
f:id:desutoroihonda:20210731152852j:image

 

今夜はアゲアゲパーティだ😎🎉