ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫エヴァコラボ】アスカのスキル動画が公開! 職業は武闘家で確定!


今日はアスカの日!

f:id:desutoroihonda:20211025160715p:image

 

んじゃ明日がマリでおおとりがカヲルくん?

 

とりあえずスキル紹介へ

アスカのスキル動画公開!

昔の人っていうと失礼ですが旧エヴァ世代にこのアスカ見せるとってなるらしい。

 

旧エヴァだと眼帯してないもんね。

f:id:desutoroihonda:20211025160710p:image

 

スキルは発動すると飛び上がって
f:id:desutoroihonda:20211025160705p:image

 

エヴァに乗ってズドン!!
f:id:desutoroihonda:20211025160701p:image

 

今のとこ公開されてるスキル的にはぶっちゃけ使いにくそうな印象強め…。

 

その分火力あるとかだといいですね。

 

動画

 

ではちょっとわかりにくい職業について!

アスカの職業は何に見える?

※コメントから追記

f:id:desutoroihonda:20211025194128p:image

 

もう一個のショート動画を見ると完全に武闘家でした!

 

て事でここから先は愚かにも片方のショートだけ見た当初の反応になります🐱

 

 

今回チャージモーションを見せなかったんですよね。

 

いきなりすぐスキルを発動するんです。


f:id:desutoroihonda:20211025160651p:image

 

でもよーーーーく見ると武器持ってない?
f:id:desutoroihonda:20211025160656p:image

 

そしてチャージをしない=コンボチャージ?

 

て事で武闘家かなと✊😎✊

 

ただシンジレイと違って明らかにわかりにくい紹介動画だったので違ったらごめんね🙏