ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫に大橋彩香さんと三森すずこさんが参戦!! 新キャラ紹介


 

f:id:desutoroihonda:20210414165201j:image

 

2人入れ替えかい!!

 

しかしエルフが出るの珍しいですね。

なんだか新キャラがエルフで「おー、エルフか!」ってなったのは数年ぶりな気がします。


f:id:desutoroihonda:20210414165157j:imagef:id:desutoroihonda:20210414165207j:image

 

ではPVのキャラ紹介まとめへ✍️

白猫に大橋彩香さんと三森すずこさん参戦!

だまされエルフのアリアシカ!
f:id:desutoroihonda:20210414165212j:image

 

ホラ吹きエルフ?!?!ノクタリカ!
f:id:desutoroihonda:20210414165216j:image

 

アリアシカは大橋彩香さん!

ノクタリカは三森すずこさん!

 

熱烈なファンが多そうなイメージです。

ノクタリカとアリアシカ効果で白猫始める方もいなくはないかもしれないですね🤔

 

にしてもホラ吹きエルフ…見た瞬間にフエフキボーイを思い出してしまいました。

 

新キャラは母と娘らしい

 

それでこのお二人ですが


f:id:desutoroihonda:20210414165210j:image
f:id:desutoroihonda:20210414165149j:image

 

随分仲が良いなと思ったら母娘の関係みたいです。公式サイトに載っておりました。


f:id:desutoroihonda:20210414165152j:image

 

リルフェネやセツトワに続く新たな扉が開かれる気がしますね、ストーリー楽しみです😊


f:id:desutoroihonda:20210414165221j:image

イベント名はノスタルジアシンフォニー!

明日おせニャんで明後日イベントですね。

 

楽しみにしましょう( ^∀^)