ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2021-05-31から1日間の記事一覧

スプレッドウェザーコード攻略 周回オススメ場所まとめ

イベント終わりました( ^∀^) 後は後日談だけですね。今回はシンプルにストーリー楽しめました✨ では攻略の手順とオススメ周回場所をまとめます。 スプレッドウェザーコード攻略まとめ 今回はイベントクエストクリアでルーンを集めるタイプ! つまり2倍書…

スプレッドガチャはサテラが大当たり? ガチャ結果まとめ

本日もやって参りました。 イベント恒例絶対11連はする時間です( ^∀^) では早速結果へGo! スプレッドウェザーコード ガチャ結果 てことで11連はダメでした。 ここから引くかどうかちょっと悩みますが どうしても3人以下の入れ替えは星5確定遠過ぎて怖…

【モンハンライズ】実は最強クラスの太刀 継承の宝刀カムラがまじで強い!装備 動画紹介

フゲンさんから頂いたこの剣覚えてますか? 継承の宝刀カムラ!! 正直興味なかったんですがやきぷりんかっかさんが動画で使ってて実際作ってみたところこれはオススメだなと思ったので紹介します✍️ ✅ソロ前提太刀ならこっちも超オススメ! 最強クラスの太刀…

2500日記念プレゼントクエストやネコミミスト記念イラスト配布は今日まで!

土日は完全にモンハンでした(΄◉◞౪◟◉`) ほんとにもう白猫…やる事ないわけではない。 アゲアゲやスキル覚醒も全キャラ終わってないし段位だってあげ切ってない。 なのでやろうと思えばやる事はあるんですが率先してやりたいって事ではないので結果的に別ゲ…