ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

温泉物語4のシャルが可愛過ぎた 名言まとめ


久しぶりのシャル名言出ました(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:desutoroihonda:20220921201315j:image

 

温泉物語4シャルの名言まとめ

いやこのセリフ普通に響く人多い気がする。
f:id:desutoroihonda:20220921201254j:image

 

と言ってもSNSよくやる人で「厳しい事言います」構文による人生の生き方講座とか未来への投資みたいなのに影響されてLINE登録やnote見ちゃう人は今の人生の先を見据えて行動しなきゃ!ってなってるそうですね。

 

※ちなみに厳しいこと言います意外にも業者や儲けのためにSNSでバズらせてる人は多いのでみんな気をつけてね。

 

まぁ実際未来を考えるってのは大事なんですがそのために今を苦しく切羽詰まって生きてる人も世の中いるっちゃいるなぁと思っちゃいます。

 

だからこそ今回のシャルのような今を生きる!って言葉がちょっと良い言葉に見えました。

 

 

 

 

しかしよく考えたらこれが普通な気がする。

深く考えて辛くなるより気楽に考えて今を楽しく生き、何かあったらそん時はそん時で考える。

 

それで良いと私は思うんです。

 

それに誰かが言ってたけど老後のことや歳取ってからのことより、今若いうちに出来ることやりたいことやって、食べたいものもそこそこ好きに食べて友達と楽しく生きるのが一番幸せやよってね。

 

温泉物語で宇宙猫シリーズ登場

これ
f:id:desutoroihonda:20220921201257j:image
f:id:desutoroihonda:20220921201300p:image
f:id:desutoroihonda:20220921201305p:image
f:id:desutoroihonda:20220921201309p:image

 

全部好きなんだけど元ネタこれだよね😹

 

f:id:desutoroihonda:20220921202713j:image

 

まじでたまに白猫のストーリー面白くて好き。

今回のイベントはギャグ要素強めの中にイズネの芯の強さやヨナの心の底にあるかわいい服着たい欲が見えてほんと良かったです。

 

五右衛門やホメ様もこういう活躍の仕方ならめっちゃ良い感じでした🙏