ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日は白猫5年ログインした日だった 追いガチャ記念ガチャガチャ


1825日!?

f:id:desutoroihonda:20210908181025p:image

 

なんだろうと思ったら5年ですね5年。

 

長いようで短いですが振り返るとあっという間に感じます。

 

こんなめでたい日にはガチャしかない!

5年記念追いガチャ結果

引くのはもちろんハンカラこと叛逆のカラーズ

 

開幕の11連後に単発を14回ほど回して出たのはクルツのみ。

 

そこから更に強化追加で5回!!
f:id:desutoroihonda:20210908181036p:image

 

!!
f:id:desutoroihonda:20210908181042p:image

 

!!!
f:id:desutoroihonda:20210908181018p:image

 

 

!!!!!
f:id:desutoroihonda:20210908181012p:image

 

 

!!!!!!!!!!!
f:id:desutoroihonda:20210908181030p:image

 

ダメだった!!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

て事で結果的にはトータル30連くらいでクルツのみと悪くはない結果に収束しましたね。

 

白猫のガチャは11連派?単発派?

 

普段は11連派ですが3人以下に限っては単発も悪くないなーって思ってます。

 

てかこの話前した気がするな!ネタ切れだ!!

 

そうそれで3人以下だと10個目に星5確定ないので単発で1%狙うとか全然ありな気がするんですよね。

 

ただコンプ目指すとか5000ジュエルぶち込む前提ならもちろん11連の方が安心です。

 

あくまで1キャラだけでも出ねぇかなーとか、ちょっとだけ気晴らしに狙ってみるかーくらいの気持ちで引ける単発も私は好きです😸

 

今日みたいに5年だから5回だけ引いてみよ!とかね。

 

にしても5年か…

 

白猫を始めて5年

ゲーム内では強く成長してるのに現実の私はゲーム程成長してないなぁと実感してしまいますね😇