ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報 白猫年末ジュエルくじまで劣化する


今日はシャルとオスクロルのパラメータ調整!

 

f:id:desutoroihonda:20211227175131p:image

 

最近調整の変化まとめてないけど飽きたの?って聞かれたんですが飽きてはない…!

 

ただやる気がないだけで…!!

 

て言っても正直段々キャラ毎の格差すげー…って感じしかしない気持ちもまじで強くて。

 

今回だとオスクロルはまぁまぁ良いけどシャルはなんだこれぇ…って感じっぽい。

 

コリンシェリルは良かったけどジークは雑にシールドの数値弄って終わりとかね。

 

そりゃ出た時期とか元々のスペック差があるから調整難しいのはわかるけどね( ^∀^)

 

悲報 ジュエルくじのチャレンジ賞が劣化


みなさんこれ見ました!?
f:id:desutoroihonda:20211227175127p:image

 

50ジュエルが消えたッッッ!

 

いつもなら最後50ジュエルなのにッッッ!!!

 

なんかクリスマスのキャラプレも消えたしドンドン劣化していきますね〜(΄◉◞౪◟◉`)

 

他ゲーでも尻すぼみ減少はあるみたいなので必然の流れとも言えるんでしょうね🤔

 

でもユーザーからしたらただただ悲しいですね。

 

昔の方式で良かった説

 

ぶっちゃけジュエルくじは初回の4等25ジュエルの方がくじって感じしたよね。

 

f:id:desutoroihonda:20211227175203j:image

 

今じゃチャレンジ達成のために邪魔をするなと言われる下位賞

 

オールチャレンジを祈るだけでくじって感じがあまりない…

 

となれば5等10ジュエル 4等25ジュエル 3等100ジュエル 2等2500ジュエル 1等5000ジュエルとかにしてそれなりに当たりやすくしてくれたらなぁって。

 

ま、この話何年か前にもしてご意見送ったけど改善はされなかったんですけどね😸ニャハハ

 

さて、真面目にこうキャンペーンが縮小していくとやはり歳の衰えならぬゲームの衰えを感じます。

 

逆行ってご長寿ゲームでドンドンキャンペーン豪華にして今でも盛り上がってるゲームって方が少ないですよね🤔

 

じゃこれからどうしたら良くなるんだろうと常々思うのですが、売上やユーザーが減少してるのにキャンペーンも減少したら悪循環ではないだろうか…🤔

 

て事で一定の水準を保ちつつ周年年末だけは毎年ちょっとずつ豪華にしたらよくない!?と。

 

でも今年はジュエルくじも始まっちゃったし手遅れだよ〜😭

 

って思ったらそれは早漏ッッッッ!

 

まだお正月に向けておせニャんとか年末年始ワンチャン生放送で豪華なプレゼントが来るかもしれません。

 

震えるメロたむの再来となったらそれはそれで仕方ないけど私はまだ希望を諦めない👊