ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

勇者きょーすけ復活決定! 活動再開時期や病気の説明が本人からお知らせされてた件


勇者きょーすけ

知る人ぞ知るスーパーおしゃべりゲーム実況者

 

突然現れたにも関わらず軽快なトークに独特ながらも似てる物真似、面白小話で視聴者を盛り上げた人でした。

 

勢いは凄くてあっという間にチャンネル登録者10万人を超え、あのもこう先生も「彼は伸びる存在だったと思う」と言うほど。

 

しかし2019年 波に乗っていたはずがこのツイートを最後に突然の消失

 

ちまたでは引退や死亡説まで出たのですが、この度復活が決定しました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20211228025539j:image

勇者きょーすけ復活決定!活動再開時期について

 

て事で今年中に復活!

 

と言ってましたが最新の動画で連絡がありました。

 

 

防音室の搬入遅れにより年内は間に合わなかったそうです

 

1月下旬から本格始動みたいですね✨

 

病気や今後の方針について

 

活動休止についてはやはり病気が原因でした。

 

漏斗胸って病気で胸が凹むんですよね…。

人によっては見るの苦手かもしれないので気になった方はお調べください…。

 

きょーすけはそれ絶対何とか治したくて、動画でも言ってたけどほんとに病気で真剣に悩んで悩んで苦しんで、動画聴く限りもうに近い状態だったんだなぁってわかります。

 

そんな時に自分の動画がオススメに出てきて、変な話だけど自分の動画観て面白いと思って元気出て!

 

そしてもっかいゲーム実況したいと思ったそうです。

 

今後の方針に関して

 

復活決定したものの方針、スタイルは大きく変わるそうです!

 

今までは動画でしたが、今後は生放送スタイル!

 

実はツイキャスやってたんですが、その時に視聴者とリアルタイムでコミュニケーション取れるのが楽しいと感じたそうです✨

 

あと生放送は100%その場で喋るので実力が直でわかるってのもいいらしい。

※これなんでだろうって思ったけど過去に実況動画で後付けとか言われたの気にしてそう🤔?

実際数人後付け実況で話題なった人もいたもんね。

 

なので動画勢の方はちょっと離れる可能性高いかな?

 

今は切り抜きチャンネルもあるので動画で観たいなぁって人は切り抜きチャンネルを観るのもアリかもしれないです✍️

 

それと勇者きょーすけって名前も捨てると言ってました!

 

チャンネルも今のは使わず新しいチャンネルでやるそうなので復活してもすぐには気づけないかも?

 

とは言え彼ほどわかりやすい実況者もいないのですぐ有名になってチャンネル発見できる気がしますね( ^∀^)