ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

上位帯で大流行のインフィニティシャーク戦法まとめ 元ネタはこの人が初出です!


 

今話題のインフィニティシャーク戦法についてのまとめです🦈

 

f:id:desutoroihonda:20231011212809j:image

まさかの最強!? インフィニティシャーク戦法について

 

まずギアがこれ


f:id:desutoroihonda:20231011212806j:image

 

キッカケはユズミーさんのゆっくり実況でした。

 

 

こちらが流行のキッカケ

 

と言うのもこの時対戦相手がメロン選手だったんですよね。

 

そこでメロン選手がこのガチエリア強制確保してくる傘使いが強いと下手褒め

 

その結果インフィニティシャーク戦法が流行り色々なYouTuberも試す形へ。

 

ギアは上記の通りですが実際0.3くらいはスペ増や対面しやすいよう好みのギア付けて良さそう。

 

個人的にはスペ減とか入れるのがいいかなーって気がするけどYouTubeなら2.9ギアの方が絶対見栄え良いのでお好みで。

 

インフィニティシャーク戦法の初出や名付け親について

 

一部インフィニティシャーク戦法界隈で名付けたのはユズミーさんと思ってる人もいますが

 

 

YouTube動画の中ではおそらくぱいなぽーさんが初出かと思われます。

 

私もユズミーさんが名付けた?って意見を見た時に「あれ?ぱいなぽーさんじゃないっけ🤔」と思ってましたので調べた🔍

 

ただ動画を観てもわかる通りぱいなぽーさんも「インフィニティシャーク戦法が流行ってる」と言ってる事から元々はどこかのスレやグループ内で出てきた名前なのかなぁとも思います。

 

て事で今話題のインフィニティシャーク戦法についてでした!

 

実際ガチエリアのステージ次第ではマジで強いです。ネタじゃなくてマジで。

 

これを相手もやり出すとエリア確保合戦でほんとに忙しいし燃えましたねww

 

私は傘苦手なので銀モデでタンサン投げつつサメライドで試したけど結構良い感じ。