ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

Vtuberの切り抜き動画チャンネルを作るチャンス! 毒ヶ衣ちなみちゃんが神対応を発表した件


 

よくVtuberの切り抜き今更やっても遅いよな…って思われてますが、なんと郡道美玲先生の転生した姿 毒ヶ衣ちなみちゃんが切り抜きに対する神対応を発表したと話題です📝

f:id:desutoroihonda:20230627153522j:image

Vtuberの切り抜き動画チャンネルを作るチャンス!? 毒ヶ衣ちなみちゃんが神対応を発表

 

それがこちら

 

必須項目

動画の元リンク

誤解を招く表現はNG

メアドやTwitterなどは貼っておいていつでも毒ヶ衣ちゃんから連絡が取れるようにしておくこと。

 

以上を守れるならまさかの連絡不要!!

ただめちゃくちゃ伸びたら1割くらいは下さいって交渉に来る可能性があるとの事です。

 

実際Vの切り抜きは多い人だと年間で千万超えてるって話を耳にしたので伸びたら1割くらい渡したいくらいですね。

 

Vtuberの切り抜き動画について

 

かと言って実際特化した切り抜きチャンネルはわりと飽和する傾向にあります。

 

そこで差別化して人気出すとなればやはり編集力と見やすさですよね。

 

見やすくて面白ければガンガン伸びると思うのでやってみたいな〜って思ってた人は是非毒ヶ衣ちゃんの切り抜きやってみてはどうでしょうか?

 

私は切り抜き方がわからないのでチャンネル登録と応援だけしておきます📣

 

※注意点

切り抜き始めるチャンスではありますが同じ事を考えて切り抜きチャンネル増えまくる可能性はあります。

そうなるとネタの取り合いやパクリ疑惑など出そうなので配信がたくさん溢れるまでは丁寧で質の良い切り抜きを作るのがいいと思います。

 

単純な字幕だけの切り抜き量産はネタどころを真似されてよくパクられますからね📝