ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

郡道美玲が転生してVtuber復活! 毒ヶ衣ちなみとして活動開始!


 

怒涛の引退から動画全削除で話題となった郡道美玲さんですがもう転生して復活したと話題です!

f:id:desutoroihonda:20230626215114j:image

 

郡道美玲が転生してVtuber復活! 新たな名前は毒ヶ衣ちなみ!

 

それがこちら

 

Vtuber専用アカウントも開設!

 

まさかこんな速く復活するとは…!

 

流石に驚きましたね✨

 

以下みんなの反応をまとめます。

 

郡道美玲の転生に対する反応まとめ

 

個人勢なら逆に安心して観れる

 

この意見結構多くてワロタww

 

確かに郡道先生は過激な発言やネタが多い分、企業が大きくなったにじさんじでは自由に配信できなくなりつつあったのはファンからも有名な話でした。

 

ただいくら個人勢になろうとも道徳に反するような事や発言は気をつけてほしいとの声も。

 

後は復活速過ぎとか、素直に声を聴けて嬉しいと言った内容が多かったです。

 

またしばらくは無理だろうけどいつかは仲良かったVとコラボしてほしいとの意見もありましたね!

 

個人的にはゲーム部とかもそうなんだけど個人勢で転生した後って初動は良いけど1、2年後に失速していつの間にか引退してる事が多いのでそうならないよう頑張って欲しいですね🙏