ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

このすばのアクアにパンツが?! 次回イベントについてのヒント


 

こんばんは🌞

 

f:id:desutoroihonda:20201129012318j:image

 

今日はデイリーミッションもアゲアゲもやらずにエクスプロージョンしかしてませんでした💥


f:id:desutoroihonda:20201129012314j:image

 

エクスプロージョンのイベント楽しいですね!

持ってなくてもキャラのスクショを撮れる、ただこれだけで私は楽しいのです😊


f:id:desutoroihonda:20201129012322j:image

 

みなさんも毎日エクスプロージョン忘れずに🙏

 

このすばのアクアにパンツ?

 

これ初めて知ったんですけどアクアってパンツ履いてないらしいですよ。アニメと原作どっちかは聞いてないですが…

 

白猫のコラボだと


f:id:desutoroihonda:20201129012308j:image

 

パンツ…履いてる?

 

てかこれパンツなの?スク水に見える。

 

最近パンツ性能は控えめな白猫プロジェクトですが時々パンツ性能に本気を出すことがあるのでまたルミエのような素敵なパンツを見てみたい気持ちもありパンツ。


f:id:desutoroihonda:20201129012328j:image

 

パンツなんてどうでもいいくらい可愛いね😸

 

次回イベントについて!

 

武器練磨見ました?


f:id:desutoroihonda:20201129012325j:image

 

珍しく期限が短いんですよね。

 

これはつまり…

 

 

この武器練磨が終わるタイミングで凱旋イベントくるってことか!( ^∀^)

 

 

そこで全職の武器練磨解放ですかね。

流石にコラボ中に新規ガチャ更新する余裕はないと思ってます💭

 

 

後は超凱旋中全職アゲアゲ500%やってほしいね。

 

 

アゲアゲ週間のアイテム抽選券はあれば嬉しいけどなんかやらなきゃなぁって勝手な義務感を感じてしまって苦手なので500%キャンペーンの方が好きでございます。

 

 

最後になりますが


f:id:desutoroihonda:20201129012311j:image

 

クソッッッッッッッッッッッ!

 

どおしてだよおおおおお😭😭😭

 

 

 

 

 

って事が昨日ありました。

 

ほんとチャレンジ賞の途中で4等出たらデメリットになる欠陥まじもう……4等消せばいいのでは🤔

 

残念ながらチャレンジ賞のチャレンジ失敗という事で残り数回のジュエルくじに若干楽しみが消えた話でした😇