ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

メリクリ〜! 凱旋ガチャ更新日


 

こんばんは、性の6時間もそろそろ終わりです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は

 

f:id:desutoroihonda:20201225015533j:image

 

今年も家族で仲良くケーキ食べて友達とオンライン通話withゲームでしたね( ^∀^)

 

いいんですいいんです、夜の営みに憧れを持つ人もいると思いますが人生急がず焦らず今出来る幸せや楽しさを見つけて生きるのが一番なんです。

 

そう私も言い聞かせて毎年クリスマスは苦虫を噛み潰した気持ちで頑張ってます、メリクリ!

 

それで今日はネタが全然なくて!

 

スクショ整理のついでイベント感想書こうとか思ったんですがイマイチワードセンスが浮かばない、インスピレーションが死んでます今。

 

なので

 

武器練磨のミッション更新日


f:id:desutoroihonda:20201225015519j:image

 

武器練磨してたね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20201225015522j:image

 

変わらんのかーい!!!

 

 

ってね( ^∀^)

 

この後もミッション埋める分回りますが今回のミッション期間はなかなか攻撃がドロップしなくて渋かったです( ;ω;)

 

今日はいよいよ金のサイコロ!

 

今日?昨日?からもうのサイコロかと思ってましたが


f:id:desutoroihonda:20201225015526j:image

 

クリスマスイブはダメなんだね(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20201225015530j:image

 

冷静に考えたら凱旋第三弾と一緒に来るって言ってたし当然なんだけどね✍️

 

武器交換忘れずに!

 

 

リンク貼っておきますが一応武器交換のお話。

 

白猫の凱旋はだいたい年2回

ガチャ別の復刻自体は少なめ

 

なので確保必須な武器は取れる時にしっかり取りたいね。

 

個人的には今回最低限弓フェネッカの餅武器さえあればいいかなって感じではあります🙏

 

ではおやすみなさい💤