ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ぶっ壊れビスケッタは追うべき? 追いガチャ結果


ビスケッタやっぱ可愛い…

f:id:desutoroihonda:20220325011732p:image

 

カクリアも美しい…

 

でもストーリーでパンツ見えちゃうって恥ずかしかってたのに見てみるとこれはパンツなのだろうか…
f:id:desutoroihonda:20220325011737p:image

 

イマイチパンツ感はない…やはりルミエのSD担当者を今こそ活躍させるべきではないだろうか…。

 

と、日々今回のマギアガチャ追いかけるかどうか悩んでおりました(΄◉◞౪◟◉`)

 

コメントでも追ったらカクリアビスケッタ来たよ〜ってあったのでワンチャン私も!

 

ってな感じでちょこちょこ追ってました!

闇夜に咲く刃は引くべき? 追いガチャ結果

結果としては単発で30回くらい追加してます。
f:id:desutoroihonda:20220325011753p:image
f:id:desutoroihonda:20220325011800p:image

 

おれたちのビスケッタが
f:id:desutoroihonda:20220325011805p:image
f:id:desutoroihonda:20220325011716p:image

 

きたー!!!
f:id:desutoroihonda:20220325011727p:image
f:id:desutoroihonda:20220325011749p:image

 

プレボで受け取っては引いてを繰り返しなんやかんやジュエルも15000。。。

 

流石に今後はできるだけ我慢してまた20000ジュエル近くまで貯めたいなぁ。

 

それで早速アゲアゲしてたらまたもや
f:id:desutoroihonda:20220325011721p:image

 

スタンプバグが…!!!

 

これほんと直してほしいなぁ。

というかiOS15にしてからスタンプ開くのワンテンポ遅かったりタップの反応悪かったりイマイチ相性良くない気がする🤔

 

白猫iOS14までは凄いサクサク動いてたんだけどiOSへの対応やっぱり難しいのかな💭

 

最強ぶっ壊れビスケッタがヤバ過ぎた

まだ餅武器取ってないのでアレなんですが
f:id:desutoroihonda:20220325011744p:image

 

軽く触ってみるとsp続く限りs2打ち続けるのやばいねこれ。

 

ヒールバリアも貼るし雑にスキルブッパしてて強いタイプに感じます(*・ω・)

 

ちなみに呪弓進化前使ってsp減らせば無限発射編できるっぽいよね🤔

 

今の時代そこまでする必要ある敵もいないけど遊びとして楽しそう無限ビスケッタ🏹

 

後は悩むのが装備だね〜

 

餅武器か秘宝弓がいいのかな?

秘宝弓にヨモツイクサ付けても強そうだし決戦は秘宝で良さそう。

 

普段は餅武器+武者アクセとかでsp消費カットした方が快適性増して良さそうかな🤔

 

最近はある程度火力足りてれば(爆豪とかもそう)sp消費減らして使いやすくする方が結果的に楽で良いですよね_(┐「ε:)_

 

スキルコンビネーションの影響か打ち続ける系増えてるし、またもや武者アクセ石板の価値が上昇したように感じます🙏

 

余談
f:id:desutoroihonda:20220325011757j:image

 

初代に続いてまたカクリアだけ引けなかった…。壁…。