ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

supersonic deathfight開催! 魔道士がいないと画面やばい!


協力バトルきたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20220325163622j:image

 

ではカレーの準備がありますのでサクッとまとめます✍️

スーパーソニックデスファイト攻略まとめ

攻略の前にタイトルの読み方あってるか不安です。間違ってたらごめんなさい🙇

 

石板と必要ルーンはいつも通り!
f:id:desutoroihonda:20220325163617p:image

 

石板だけなら安定の2倍書10周でOK!
f:id:desutoroihonda:20220325163556p:image

 

ハンマーもきちっと取る方は5倍書オススメ

魔道士がいないとめんどいかも? エリア毎の攻略

1面は左右雑魚処理したら中央のブラボ2体で終わり。

 

ただ魔道士の精神統一で壊す紫の木の実が厄介なので魔道士が1人いると快適です!
f:id:desutoroihonda:20220325163602p:image

 

ボス面は牛さんと元気元気おじさん
f:id:desutoroihonda:20220325163634p:image

 

結構画面がぐちゃぐちゃなので雑に使って強いキャラがオススメです。ダメバリが少ないとかスキルモーション長いとかそういうキャラはあっという間に体力持ってかれる危険性ありますね。
f:id:desutoroihonda:20220325163611p:image

 

奥に見えますがボス面も木の実が邪魔😠
f:id:desutoroihonda:20220325163626p:image

 

やった感じボスが強いとかじゃなくて木の実が邪魔で戦いにくいです。ブラボのとこも木の実のせいでやられてる人いました👿

 

なので1人くらい魔道士入れて木の実担当いると快適にクエストまわれるかなーって感じです🙏