ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

良い肉の日の奇跡がやばい


 

 

昨日は良い肉の日だったのでアゲアゲサボって欠片で130まで上げてました。

 

f:id:desutoroihonda:20201130021459j:image

 

眠くて頭が全然回らないので本日の奇跡トークだけしてすぐ寝ますやばい眠い。

やばいよやばいよ( 出 川 哲 朗 )

 

ジュエルくじで奇跡が!

 

なんと


f:id:desutoroihonda:20201130021502j:image

 

3等!!!!!


f:id:desutoroihonda:20201130021453j:image

 

ありがとうありがとう…


f:id:desutoroihonda:20201130021505j:image

 

これなら4等出た恨みも浄化される(*・ω・)

 

ダクネスが難しい件

 

ちょっとだけアゲアゲはしたんですけど


f:id:desutoroihonda:20201130021508j:image

 

 

なかなか敵の攻撃がヒットせずフルパワー出しにくかったですね。

 

 

やはりバフ時間延長とか無制限にしてほしかった。

 

 

 

それと曜日協力なんですが


f:id:desutoroihonda:20201130021456j:image

 

ヴァリアントのルーン欲しくてやったものの全然人来なかったです😢

 

やばいもう無理寝落ちする💤雑ですmkません