ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シャーマンキングコラボ開催決定きたー!! 登場キャラも一部判明!


コラボ情報解禁!

 

f:id:desutoroihonda:20210726160606j:image

 

やっぱりと言うかやっぱりな


f:id:desutoroihonda:20210726160549j:image

 

シャーマンキングでしたね〜。

武装錬金もシャーマンキングでしたっけ?

ユンベルクンポーみたいなのも記憶にあるんですが別作品だったかな…だいぶ曖昧3cm

シャーマンキングコラボ 登場キャラ一部判明

ティザーPVにて
f:id:desutoroihonda:20210726160600j:image

 

主人公はもちろんとして
f:id:desutoroihonda:20210726160546j:image

 


f:id:desutoroihonda:20210726160556j:image

 

ハオ!!!!!


f:id:desutoroihonda:20210726160609j:image

 

と言う事でハオと葉は登場ですね。

ただハオはモンストみたいにボス役としてだけ?かな?

 

できればキャラガチャに欲しい存在だと思うのですがどうなることやら🤔

豪華キャンペーンも開催中!

開催記念イベント
f:id:desutoroihonda:20210726160603j:image

 

ビンゴの報酬
f:id:desutoroihonda:20210726160553j:image

 

ジュエルくじは最近多いですね。

出来る事ならジュエルくじよりもデイリーミッションの報酬2倍とかの方が確実にみんなが喜べると思うんですけどね🤔

 

まぁでも今夏だしね。おみくじ感覚で大当たり〜!の方が盛り上がるのかな。

 

でも大半の人は4等に震え怯えるイベントになりつつあるのでそろそろ4等25ジュエルとかにならないかなぁ(*´・ω・`)