ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シャーマンキングコラボのHELLを雑にクリアできるキャラがやばすぎた


攻略の前にちょっとスクショ残しておきたいので失礼します(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:desutoroihonda:20210805213230j:image

 

偽ハオVSイシュクル!
f:id:desutoroihonda:20210805213233j:image

 

今回のイベントはモンスターが味方という事でスクショを撮るのが一層楽しいですね〜♪

 

なんならこの機能を付いたイベントを作ってルーンメモリーに入れて欲しいくらいには楽しいです✨

 

では本題へ

シャーマンキングコラボHELLで無双できるキャラがやばい

正月クロカなんですけど


f:id:desutoroihonda:20210805213223j:image

 

あけまして


f:id:desutoroihonda:20210805213247j:image

 

ドッゴォオォオオン✊


f:id:desutoroihonda:20210805213226j:image

 

と…


f:id:desutoroihonda:20210805213244j:image

 

まじで使うとビックリするくらい無敵過ぎる

 

ヒット数バリアも敵が多いおかげでほぼ常時発動する上に完全DA無効のs2でもはや雑プレイで勝てると言っても過言じゃありません✍️

 

お供は星たぬきですがここまでクロカ自体がマッチした強さを発揮すると誰でも良いまであるね。

 

また打属性が明らかに通りがいいので


f:id:desutoroihonda:20210805213237j:image

 

s2が無敵の拳セーラもスキル覚醒したら行けるかな?どうかな🤔

 

後は耐性持ちはちょっとだるいけど


f:id:desutoroihonda:20210805213240j:image

 

今ある意味色々と話題なネモ(茶熊の姿)も掴み以外無効で活躍できそうかな?

 

この他にもバールや義勇のDA無効勢も活躍できそう!

 

と言うか時間制限ないと白猫って使えるキャラいっぱいだね( ^∀^)

 

床ドンプロジェクトについて

なら床ドン無敵も余裕かなぁと思ったんですが


f:id:desutoroihonda:20210805213220j:image

 

掴まれてからのペース乱されて無理だった😇

 

いやでも上手ければ行ける…?

 

私は正直全然白猫上手いわけでもないので普通にグェーッ!(天に召される)って感じでした。

 

それと思ったのがインフレに連れて床ドンも相対的に火力不足を感じたね〜…

 

前々ー…半年くらい前?

その辺りからもう床ドンの火力も足りんくなってきた感あるよなぁって話したと思うんですが(してなかったら思い込んでただけです、ごめんね。)

 

流石に通常攻撃の役割がsp回収に戻りつつあるね!

 

一部のヴェロニカとか後継者とかは良いけどほぼ9割くらいのキャラの通常攻撃はまたもやsp回収手段になってきたのでまたテコ入れしてほしい🙏

 

て言ってもスキル覚醒みたいにルーン要求は辛いので…うーん🧐

 

レベル130と150での強化幅を調整してくれたら良い感じかな?

 

130レベルで今の150くらいにして、150レベルを更に今風のバランスを考えた強化幅にすると通常攻撃が使いやすくなるかなと✨

 

 

今白猫プロジェクト良い流れのはずなので、この波に乗ってドンドン改善されてったらいいなー…