ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回の白猫のイベントはハロウィン? キャンペーンまとめ


またスクショで草

f:id:desutoroihonda:20211009004144j:image

 

次回のイベントはハロウィン?

という訳で次回のイベントはハロウィン🎃っぽいですね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20211009004140p:image

 

不定期ながらたまにやるハロウィン

 

今回はやるかどうかわかりませんが、やるとしたら久しぶりにルミエやミゼリコルデが見れるかも?

 

でもただただハロウィン近いからってスクショキャンペーンとルーンメモリー解放しただけの可能性も全然あります。

 

個人的には今ルミエを出しても縞パンツが謎のオーラに包まれるかスパッツ化されそうなのでちょっと複雑。

 

パンツに性能を求める訳じゃないですが、そこに追求された美を今まで作ってきたのですからしっかりして欲しい。ただそれだけですよね。

 

最近イベントの手抜き感が凄い 引退加速や過疎化

週末はこのウキウキくらいだね、やること。
f:id:desutoroihonda:20211009004147p:image

 

ウキウキも年を重ねる毎にショボくなりますが、他ゲーもそんな感じなのかな?

 

白猫以外あまりやらないのでわかりませんが最近のキャンペーンはスクショ投稿とかギフト券やQUOカードを抽選でプレゼントが多くてなんかズレてるなぁって感じます。

 

ハロウィン限定キャラプレとか、ウキウキの木にジャンボガチャとか。

 

ゲーム内で嬉しい事をした方がユーザーもドンと盛り上がると思うのですが運営さんは今何を考えてるのでしょうね🤔

 

協力バトルもわりとパーティが見つからないので作りましたが増えてきたように感じます。

 

そう感じてふとフレンドを見ると1ヶ月前ログインもかなり増えてました(΄◉◞౪◟◉`)

 

どうしてもこの時期は盛り上がりにくいので、スクショキャンペーンより違うことやらないのかなぁと思っちゃいました💭

 

では朝早くから学校なのでおやすみなさい💤