ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回イベント登場キャラ判明!? チラ見せきたー!!


きたわねーーーーー!!!!!

f:id:desutoroihonda:20211011163227p:image

 

て事で登場キャラの照らし合わせと行きましょう!

次回イベント登場キャラ判明? チラ見せまとめ

まず上のキャラは言うまでも無くレインだと思います。


f:id:desutoroihonda:20211011163203p:image

 

んで下は新キャラと思う人もいそうですが
f:id:desutoroihonda:20211011163216p:image

 

耳に注目すると
f:id:desutoroihonda:20211011163221p:image
f:id:desutoroihonda:20211011163210p:image

 

ふむ。手錠のような物も見えるのでリルテット?

 

悪魔っぽいのでハロウィンコスしたリルテットor他人の空似 新キャラデビル登場のどっちか…

 

どっちだと思います?

 

私はリルテットだと思うー!!!!!

 

ハロウィンイベントはハロウィンじゃない可能性も?

 

下のキャラがお巡りさんだった場合完全にハロウィンコスイベントですがただのデビルキャラだった場合は悪魔イベントの可能性も捨てきれない。

 

となると実質ハロウィンイベントはスクショキャンペーンだけで終わってしまうのでなんだか寂しいですね。

 

ま、どっちにせよ望むことは後2人チラ見せでキャラ増やして4人以上の入れ替えになること!

 

最近まじで3人入れ替えばかりなのでそろそろ気軽に110連行ってもいっか!くらいの気持ちになれるスタンプ10個目星5確定ガチャを楽しみたいところです😎