ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次のイベントはハロウィンだけど2人入れ替え!?まさかのフェネッカNPCに一同驚愕


きたー!!

 

次のイベントは久しぶりにハロウィン!

f:id:desutoroihonda:20211013160316j:image

 

恐怖の仮装パーティ?

だけど実際は本物の悪魔?!?!

 

な展開のドタバタギャグハロウィンっぽい🧟‍♂️

ハロウィンイベント2021 デビルアタックPV公開

ふむふむ
f:id:desutoroihonda:20211013160311p:image

 

なるほどなるほど
f:id:desutoroihonda:20211013160319p:image

 

レイン!
f:id:desutoroihonda:20211013160337p:image

 

剣士っぽいですね!

片方のスキルは時間を溜めてズドーンってスキルで、もう一方はシュパパーッて移動可能なスキル?

 

いまのHP爆増環境でレインの特性はどういう感じに仕上げるのかも楽しみです💭
f:id:desutoroihonda:20211013160328p:image

 

えちえちハロウィンコスのおまわりさん
f:id:desutoroihonda:20211013160333p:image

 

ビビるくらい脚も体のラインも見せてきたね。

職業は斧今回も演出スキルでバフかけっぽいね! 右側はバスタースピン?
f:id:desutoroihonda:20211013160341p:image

 

と言う事で
f:id:desutoroihonda:20211013160324p:image

 

2人入れ替えです(΄◉◞౪◟◉`)

フェネッカはフルボイスのNPC?

フェネッカはセリフも新録なのにガチャには出ないみたいです。

 

そして
f:id:desutoroihonda:20211013160307p:image

 

あれ…ルカ新しい立ち絵じゃん…

 

元々4人入れ替えで作りたかったけどルカがその前に実装なったからフェネッカ諦めたのかなと思っちゃった…いけない邪智を思い浮かべてしまいますわね。

 

でもまぁ正直なところ全員フルボイスにするならやっぱり4人入れ替えが良いなぁってのは本音でございます。

 

ちなみに途中ゼロキス役の下野さんっぽい声も聞こえたんですがもしかしてゼロキスか下野さん演じる新しいキャラが今後近いうちに出たりするのかなと思ったり。

 

もしくは年末に向けて鬼滅コラボ第二弾?なんてね( ^∀^)

 

 

 

ま、そもそも下野さんかどうか素人なのでハッキリしないんですけども(΄◉◞౪◟◉`)

 

もしそうだったらちょっとまじで鬼滅第二弾ワンチャンあるかなぁ…。

 

鬼滅が好きか嫌いかは置いといてこの過疎過疎した雰囲気をぶち壊して盛り上げるコラボを11〜12月に期待したいです🙏