ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫最新版の最強キャラランキングがヤバすぎ デビルアタック更新まとめ


ザクザク週間しかなかったので久しぶりにランキングトークしようかなぁと思います。

f:id:desutoroihonda:20211021181838j:image

とその前に珍しくこれ書こうと思ったのはですね。


f:id:desutoroihonda:20211021181833j:image

 

なんとリルテットが金SSSへ評価爆上げ!?

 

これに驚きちょっと各サイトのランキングを見てきたってわけです( ^∀^)

白猫最新版の最強キャラランキングまとめ

まずファミ通
f:id:desutoroihonda:20211021181843j:image

 

リルテット3位

レイン7位

 

App Media(名前違ったらごめんなさい。)
f:id:desutoroihonda:20211021181840j:image

 

レイン3位

リルテット5位

 

ゲームウィズ
f:id:desutoroihonda:20211021181835j:image

 

レイン2位!?

リルテット7位

 

デビルアタックは大当たり? 評価がやば過ぎた

 

何がやばいってこんなに各サイトで評価がわかれる2人入れ替えって珍しくないです?

 

いつもはだいたい満場一致が多いのですがレインの方が上やリルテットのが上と意見がわかれてるようです。

 

ここまでくると2人とも大当たりと言うのは間違いないですね( ^∀^)

 

ただ私はまぁまぁ初日も言った通りなんですがキュアやハオ、なんならクルツやホロホロもですね。

斬ならティナや赤髪がいれば正直困る事もないのは変わらないと思います。

 

確かにトリトリーズの処理速度とか見ると新キャラ引いた方いいかなと思ったりするかもしれませんがみんなで協力するので必須な事はないです。

 

じゃソロ高難易度で…って思ったりもしますが、グラプロも新しいの来ないしタイプ別のグラプロすら来てない現状、高難易度に向けて引くかどうかは考えなくていいと思ってます。

 

まぁジュエルに余裕あるとかキャラが好きとかであれば全然引いていいんですけどね。

 

あくまでジュエル管理を慎重に…って人に向けての考えでした🙏

 

後もうちょっとでメインストーリー第二部も来るので期待してる人は今からもうジュエル貯め始めておきましょう🙌