ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

正月シルファの無限バスタースピンが強過ぎぶっ壊れ!? バグの可能性もあるので修正されるかも?


斧シルファが中々強い話をしましたが新たにとんでもないバグ技が見つかったので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20230102131053j:image

正月シルファの無限バスタースピンが強過ぎぶっ壊れ スキルコンビネーションバグがやばい?

 

それがこれ

f:id:desutoroihonda:20230102131309p:image

 

バスタースピン中にスキルコンビネーションをするとなぜかシルファのバスタースピンが無限に発動。
f:id:desutoroihonda:20230102131238p:image

 

しかもHP無くなっても死なないし転倒するまで止まらん。

 

参考元

 

高難易度はこのシルファミサイル放置で勝てそうなのマジで草。

 

バグ技の可能性があるので修正されるかも?

 

こういうのはバグかどうかハッキリしないと修正が来るかはわかりません。

 

ただ意図しない挙動っぽいので早めに修正は来そう。運営さんはユーザー有利なバグの修正は速いからね。

 

正月プレクエ無限周回も爆速で修正入って数分の間回れた人大勝利だったらしい。

 

余程の酷いバグでもない限りはこのゲームやったもん勝ちなのでなんだか残念ですね🐱虹星借金みたいな対応滅多にやらないし。

 

まぁシルファに関しては圧倒的無限バスタースピンでクリアできてしまうので強過ぎるけど、真面目な話普通に戦った方が戦闘も速く終わるしワンチャン修正する程じゃない可能性もある。

 

最近のキャラみんな火力高いしね。絶対適当にスキルブッパした方がクリア速い🙏

 

追記

f:id:desutoroihonda:20230104161802p:image

 

ユーザー有利な不具合はしっかり早めに直す!

シロー餅とかユーザー不利なものはちゃんと放置するし今年も期待しちゃダメな運営っぽいなぁ。