ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【山梨放火事件】19歳少年の実名や出身校が特定されてる? 三浦健人がデマかどうか調べてみた結果


昨日の気になるニュースの続きです🐱

 

あれから一日経ちついに特定までされ始めたようなのでそれが本当かどうか調べてみました✍️

f:id:desutoroihonda:20211014134101j:image

山梨県甲府市 放火強盗殺人事件の少年の名前や出身校が特定?

 

まず出身校については姉と同じ学校と言うことから2つに絞られてました。

 

山梨県立甲府工業高等学校と
山梨県立中央高等学校の2種類

 

掲示板では中央高等学校と言われております。

 

名前については三浦健人と出回り始めてますが出所は掲示板であり、卒アルなど証拠も見られなかったので現状デマの可能性が高いです。

 

ぶどう園の息子でお金持ち?更にはイケメンだった? デマ真相まとめ

 

そして散々言われているイケメンで実家がお金持ちについて調べてみました。

 

結論から言うとぶどう園は近くになく、現場からの距離を見ても5km近く離れておりデマの可能性が高いです。

 

むしろ里吉3丁目付近に警察が来ていたと言う情報もあることから葡萄園が実家と言うのは信じない方が良さそうです。

 

最後にイケメンかどうかは顔まで特定されていないので現状デマだと思った方がいいです。

 

 

 

 

ここまで読んでわかったと思いますが確定した情報は全然ないので憶測だけの情報はすぐ信じないようにしましょう🙏

 

そう、これが少年法で守られるってコト!?

全然素人だけじゃ完璧な特定まで出来ないのです。

 

ただこれからガチの同級生がなんのリスクも考えず卒アルを掲示板に貼ったりすることはあるかもしれませんね。

 

たまに勘違いで同名疑惑ってだけでその人のFacebookなどに誹謗中傷する方もいるのでお気をつけて。