ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日はコラボ発表?! 周年後に白猫とコラボする作品はハガレン?シャーマンキング?


なんだかんだでもう26日

 

f:id:desutoroihonda:20210726021546p:image

 

ついにコラボ発表ですかね🤔

 

みなさん何くると思います?

 

今日はコラボ発表?! ハガレンやシャーマンキングとのコラボ?

 

生放送で多かったのはシャーマンキングでしたね。

ロゴの色味からそうなったんですかね🤔


f:id:desutoroihonda:20210726021550j:image

 

次点で鋼の錬金術師もコメ多かった!


f:id:desutoroihonda:20210726021553j:image

 

これはどっちかと言うと錬金キャンペーンとかやったせいかな?

 

私的には鋼の錬金術師だと嬉しいかなぁ…

 

シャーマンキングは一読してるのですが正直あまり記憶がほとんどないです🌀

 

序盤は凄いハマった記憶あるんですがね🤔

 

ハガレンはシンプルに好き( ^∀^)

 

戦闘的にも白猫にピッタリなアクション性を期待できますね。

 

他 コラボ予想トーク

私はあのオレンジと黒と白からはこれの方が真っ先に浮かびました💭
f:id:desutoroihonda:20210726021556j:image

 

えっちな話なのでカットしますが色合い的にはこれだなと思ってしまった(΄◉◞౪◟◉`)

 

他にはあのアニメって事でなんか今やってるアニメなのかなぁと。

 

白猫って呪術とか鬼滅で感じましたがコラボはかなり先取りしていきますよね✨

 

なのでビッグネームかつアクション性のある作品とのコラボも期待!

 

ただあれだね。去年のこの時期のコラボと言えば白猫キャラ輸入事件。

 

それだけが心配です🌀

 

決してダメな事じゃないしコラボ作品と白猫のコラボレーションは好きな方です。

 

問題は復刻のタイミングが絶望的なことだなと✍️

 

あぁしてコラボに混ぜちゃうとキャラ単体での復刻もできないっぽいので丁度引退してた時に推しがコラボガチャに入り永遠に手に入らん可能性も…

 

では眠気の限界きたのでこの辺でおやすみなさい💤