ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パズドラが遊戯王コラボ第二弾決定らしい 雑談


 

Twitter見てたらパズドラが遊戯王とコラボ第二弾で騒がれてました。

 

参考

 

いやー…羨ましいね!

 

白猫も遊戯王とコラボして欲しい

 

今日ネタ切れなので雑談しようかなと思ってたんですが雑談のネタすらなかったので遊戯王の話します。

 

みなさん遊戯王やってますか?

 

私は昔やってたね!

 

全盛期はシンクロ召喚の時代です。

 

遊戯王は世代によって私の遊戯王のイメージはこれ!ってモンスターが変わると思いますが、万国共通でスケベな人が覚えてるモンスター=ブラックマジシャンガールだと思います。

 

ほんとにブラックマジシャンガールばちばちに可愛いので気持ちはわかります。よくブラックマジシャンガールが現実の世界に突如現れて僕の初体験が…?! って薄い本もよくあるはず。

 

それくらいブラックマジシャンガールには夢が詰まってる思い出深いカードなんですよね。

 

でもカードは現実じゃただのカードです。

 

それでも夢に近づく可能性があるとすれば白猫プロジェクトの出番ですよ!

 

白猫はキャラを自分の手で動かせるのでコラボしたらブラックマジシャンガールを操作できるかもしれないんです。

 

そう思うとコラボしてほしい気持ちになりませんか?!

 

 

 

私はなりませんでした。

 

白猫のコラボ頻度の話

 

すいませんネタが無いからと言って無茶苦茶適当に話を始めたらオチも何もなくて困りました。

 

でも真面目に話できるネタがあるとすればコラボの頻度の話をしたいなと!

 

他ゲー、と言ってもパズドラくらいしか情報を知らないのですが頻繁にコラボしてますよね。

 

それが素直に羨ましいんです。

白猫もバンバン復刻コラボでも良いのでコラボをして欲しいなと。

 

特にそう思うのが定期的に話題に出るキンタマの石板ことゴールデンボールの石板

 

これ銀魂コラボの石板なんですが代替品が無いのでほしい人はいつまでも手に入らないじゃないですか!

 

白猫の難しい所の一つがこのコラボ限定施設や石板など二度と手に入らない可能性高杉問題。

 

もっとこう、なんの脈絡もなくコラボ復刻とかして欲しいんですけどね。

 

よく見るのはパズドラのプロデューサーが版権元に連絡を〜忙し〜許可取るの大変だ〜みたいなツイート

 

白猫にもこの最強プロデューサー山本大介のように行動力の鬼がいればもっとコラボ復刻できるのでしょうか?

 

そもそも今の白猫にプロデューサーっているのかな?🤔

 

最近久しぶりに浅井さん動画に出ましたが猫アンバサダーは増えてもプロデューサー?役が居ないのか居るのか分かんないですが代表みたいなのいないですよね。

 

別にゲームを遊ぶだけなら特に気にする事ではないのですけどもやはりプロデューサーと言う役割を持った人がTwitterなりYouTubeなり今これをやろうとしてる!とか言ってくれるのって結構ガチでモチベ上がると思います。

 

なので白猫プロジェクトには是非ともプロデューサーのようなモチベを上げてくれる何かを準備してほしいなと思います。

 

例えばユーザーの意見を聞いて回答するような何かがあればなぁと。

 

そうですね、うーん…やるとしたらご意見要望を聞くので、白猫かけこみ寺なんてのはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20210617223357p:image

にゃんつってね😸