ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【パズドラ 】鬼滅の刃コラボ ガチャ結果まとめ


f:id:desutoroihonda:20201027212228j:image

すみません白猫ネタ無くてパズドラ してました鬼滅の刃コラボ来てたので。

 

ガチャ途中のスクショで申し訳ないですが未だにダラダラと王冠コンプは継続してます👑


f:id:desutoroihonda:20201027212224j:image

 

…特に語ることもないので結果とか白猫とのコラボを比較してこうかなと思います😇

 

✅番外編 やばすぎるガチャ結果へ

 

パズドラと鬼滅の刃がコラボ!ガチャ結果まとめ

 

19回引いてこんな感じ!

 

f:id:desutoroihonda:20201027212811j:image

 

星8は炭次郎とムザン様

星7は善逸とねずことカナヲ

 

星6は全部揃ったっぽいです👺

 

提供確率
f:id:desutoroihonda:20201027212234j:image

↑もう一列下に星6エンムいます。

 

星6が70%

星7が24%
星8が6%

星8は交換可能となってます🙏

 

んで白猫も鬼滅コラボやってたんですがガチャはやっぱりパズドラが優しいね!

 

優しいってか確実にコラボキャラ出るのって強みだなぁと感じます。

 

その上最高レア交換所システムあるので手に入るしね。

 

ただ交換できない星7は被りも多く、実際狙うとなれば結構厳しい印象を持ちました。

 

例えばサブ垢も19回引いたのですが
f:id:desutoroihonda:20201027212237j:image

 

ねずこ3体伊之助2体

 

本垢も善逸3体で、義勇とかしのぶとかアカザ(変換めんどくさくてごめんなさい。)出なかったんですよね。

 

後は普通のガチャに比べたら石7個なので通常の5個に比べたら1.4倍の値上げ

 

その辺も踏まえると一概にパズドラ最高過ぎマジ神ゲーとは言いにくいのかも🤔(白猫は元の石の値段高いけどね。)

 

逆にこれだけは絶対白猫の方が良かったってのはガチャ演出だね!

 

 

こう言う特殊なガチャ演出は圧倒的に白猫がよかったです👺

 

パズドラ鬼滅の刃コラボをやってみた

ランダンと記念ダンジョン以外やるのじゃリアルに久しぶりなんですがすっげぇビックリした事あるんですよね( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20201027213138j:image

     /ピコーン\


f:id:desutoroihonda:20201027213144j:image

      /ピコーン\

 

未だにコラボでもピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンでちょっと笑っちゃった。

 

ただあかざの変身とかは悪くなかった。演出何年経っても変わらないことに安心感すら覚える。f:id:desutoroihonda:20201027213141j:image

 

どうしても歌が流れたモンストSDやら再現性が凄かった白猫に比べるとにゅう〜うん😦🌀

 

ちなみに白猫の時はボスが累でした。

 

 

動画480p60画質にすると見やすいです。

 

パズドラはストーリーもないので個人的にはやっぱりコラボ来てもガチャ引いて満足して終わりでしたね( ^∀^)

 

白猫以上にキャラの強さがよくわからなくなり、ギミックの多さが増えて全然ついていけてないので優しく教えてくれるJKか石田彰似の声をした誰かに一緒に遊ぼうって誘われたら復帰します✍️

 

ではでは🐈💨