ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

義勇の日輪刀がカッコ良過ぎた


 

…(*・ω・)

 

f:id:desutoroihonda:20200507020836j:image

 

かっけぇ…!!!!!

 

 

交換だけして育ててなかったんですが、凄いですねこれ( ^∀^)

 

 

なんというかもう…絶景かな。

 

 

ちなみにこれ鬼滅の刃のアニメを再現してるんで良かったらアニメ観てみてください😇

 

義勇の日輪刀がスクショ性能ぶっ壊れ

 

個人的にこの武器スキルスクショ性能がぶっ壊れレベルの神武器なのでもうちょっとだけ詳しく紹介します(`・ω・)

 

まず控えが1人増えると


f:id:desutoroihonda:20200507020842j:image

 

左側に1人増えます。

 

更に控えが増えると


f:id:desutoroihonda:20200507020833j:image

 

右奥にも追加!

 

しかし4人目は

 


f:id:desutoroihonda:20200507020845j:image

 

残念ながら入りません🙅‍♂️

 

1〜3人編成でかっこいいスクショ撮りたいって時には最高の武器です✨

 

私が見た中で1番すげぇかっこいいって思ったのはグラナドス、イグナシオ、クラウディアの海賊団スクショですね🏴‍☠️

 

私も色々撮りたいなぁと思ったものの全然キャラが揃ってなくてですね( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200507025540j:image

 

閃いたのはちびミクちゃんどうだろう?ってくらいでした😇

 

f:id:desutoroihonda:20200507025630j:image

↑この後捕まったシーン撮れた📸

 

他には武器スキル関係なく純粋にかっこいいシーン撮りたくて


f:id:desutoroihonda:20200507020817j:image

 

義勇さんで凪したり


f:id:desutoroihonda:20200507020827j:image

 

キアラちゃんが赤いヴァリアントに捕まった?感じのシーンを撮ったり


f:id:desutoroihonda:20200507020839j:image

 

イサミに日輪刀似合い過ぎだろ


f:id:desutoroihonda:20200507020824j:image

 

って思ったり(*・ω・)

 

今日はとにかく武器スキルついでにスクショ撮ることを楽しんでました!

 

白猫はこういうカメラ機能での遊びも楽しいですよね( ^∀^)

 

では最後に義勇の日輪刀の性能載せておきます。

 

真・義勇の日輪刀 性能まとめ

 

オートスキルf:id:desutoroihonda:20200507020820j:image

 

配布武器なので仕方ないですが結構弱め。

 

sp量が少ない程〜って所に義勇さんの凪のため感ありますが、普通に水属性の攻撃会心50%アップとかの方が良かったなぁ…_(┐「ε:)_

 

武器スキルは若干優しめにバフが設定されてます。


f:id:desutoroihonda:20200507020830j:image

 

会心ダメージにsp回復量アップ!

配布武器として考えれば悪くはない…!

 

 

ただこの先いい武器手に入ればスクショ撮る時以外で使う事はないかなくらいの性能かと💭

 

 

でも局所的には状態異常のかけやすさが使える時はあるかもしれません( ^∀^)

 

 

性能面で見るとあんまり強くはない武器でしたがスクショ性能だけはほんとに素敵すぎるのでしっかり交換しておきましょう!

 

 

ではでは〜🐈💨