ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

真・サイケデリックシャドウが素敵過ぎる


 

チーム ダークラグナロク!🐍

f:id:desutoroihonda:20200926194150j:image

 

…はい!

 

て事でヴァイス餅交換してきました( ^∀^)丁度今日儚きメモソ届いたしね。


f:id:desutoroihonda:20200926194136j:image

 

今日は期待できる部分スクショ性能の良さを紹介していきます✍️

シャドウギターに期待してる話

 

今回武器性能で言えばコルネ餅が良いと思ったんですけども


f:id:desutoroihonda:20200926194125j:image

 

シャドウギターちょっとだけ期待してる部分があるんですよね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200926194142j:image

↑オートはお世辞でも褒めにくい感じ…。せめてHP条件撤廃すればバースト特化として可能性を見出せたのかな🤔

 

個人的に期待してるのはこれ


f:id:desutoroihonda:20200926194158j:image

 

武器スキルの精神統一!

 

 

基本的には魔道士のものですがヴァイス餅は武器スキルで付与できます🐱

 

 

魔道士がレベル150強化来た時にワンチャン精神統一自体にテコ入れ来るんじゃないかなぁー…と思ったので今回交換しました。

 

 

ただ武器スキルの時点で手間が増えるのでぶっ壊れたりはしないと思います💭

 

 

どっかで局所的に活躍の場が出来るんじゃないかって可能性を見越しての選択ですね( ^∀^)

 

ちなみに茶熊のオススメ交換武器は前まとめたのでリンク貼っておきます✍️

真・サイケデリックシャドウのスクショ性能が素敵

 

こっからはスクショタイム

 

武器スキルを発動するとドアップでジャンジャンジャン🎸🎶


f:id:desutoroihonda:20200926194146j:image

 

最後は4人でビシッ!!


f:id:desutoroihonda:20200926194153j:image

 

ってあれ?

関係ないガルガ混じっちゃった(*・ω・)

 

もう一回仕切り直して


f:id:desutoroihonda:20200926194130j:image

  /ジャジャジャーン!🎶\

 

 

チーム茶熊学園2017カッコいいですね〜!!

 

 

こんな感じでスクショ性能は文句無し、素敵過ぎるのでスクショ撮りたい方にはとってもオススメですわね( ‘ᾥ’ )

 

儚きメモソの期限も迫ってるので忘れずに武器交換検討しておきましょう😇