ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヤミヤミ星たぬきの図鑑埋めがやばい 出現場所はここ!


 

不具合のお知らせで気づいた新モンスター

 

f:id:desutoroihonda:20200926014322j:image

 

ヤミヤミ星たぬき!

 

この子の図鑑埋めがなかなか大変なので出現場所と周回数をまとめます🐱

 

ヤミヤミ星たぬき 出現場所

 

立秋茶熊学園 第二部 スカウトバトルのコリンコルネのところにいます!


f:id:desutoroihonda:20200926014331j:image

 

クリア済みの場合は一度リセットが必要⚠️


f:id:desutoroihonda:20200926014325j:image

↑画像の目印から最初に戻れます✍️

最後だけやりたくても最初に戻ってやり直さねばなりません🙅‍♂️

 

戻ったらコヨミちゃん登場からスタート!


f:id:desutoroihonda:20200926014311j:image

 

消化試合なのでカットと思ったんですが一個だけ強いと思ったキャラ紹介🐱


f:id:desutoroihonda:20200926014314j:image

ネモのs1ノックバック強いね!

敵をどすどす押し込めるので距離も取れ、なかなかスキルも撃たれないので快適でした✨

 

で、5階までカット!✂️

 

到着すると、ウェルナーが待ってます😈


f:id:desutoroihonda:20200926014318j:image

 

ヤミヤミ星たぬきはここに


f:id:desutoroihonda:20200926014308j:image

 

でたー!!( ‘ᾥ’ )

 

せっせとエレノアで処理して


f:id:desutoroihonda:20200926014334j:image

 

終了!


f:id:desutoroihonda:20200926014328j:image

 

お疲れ様でした!

 

最後に必要周回数について

 

必要周回数と時間について

 

1周2体なので単純に行けば20周。(たぬきは40体で図鑑が埋まります。)

 

ですがリセットして1階からなので実際は100クエストやる羽目になるわけですね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200926014337j:image

 

ちなみに1階から5階までは私は12分くらいかかってました!

 

1時間で5セット行けたとしても4時間コース🤮

 

 

うーん…これは別のクエストで出た時でいいかなって感じ💭

 

図鑑コンプガチ勢以外は無理にやらなくてオッケーですね( ^∀^)