ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

タコあげの答えはどっち? あけましておめでタイガー攻略まとめ


あけまして

 

f:id:desutoroihonda:20220101192503j:image

 

おめでタイガー🐯!

 

ということで今年のお正月イベント前編攻略になります✍️

 

ちなみにジュエルは結構多めに見えたと思ったら全編通してのジュエルですので…!
f:id:desutoroihonda:20220101192506p:image

タコあげエリアの答えはどっち? あけましておめでタイガー攻略まとめ

今回はハンディキャップによってお年玉が多く貰えます。
f:id:desutoroihonda:20220101192444p:image

 

こんな感じで最後にハンディキャップ効果でいっぱいお年玉手に入るので戦力的に余裕な方は超難しいで進めましょう!
f:id:desutoroihonda:20220101192453p:image

 

最後まで超難しいで進め終えると周回は軽く2、3周で済むくらいになるはず。取り逃し多くなければ。

 

あとはキング星たぬきが居るクエストはしっかりシークレットいきましょう。ルートはぶっちゃけマップ見てれば何も難しい事はないです。

 

✅タコあげエリアの答えは?

 

地味にん?となったタコあげエリアのクイズは右が正解でした。

 

予想で左行ったら振り出しに戻されましたのでご注意ください(΄◉◞౪◟◉`)

お年玉集めのオススメクエスト

もしハンディキャップ優しめで進めたり、超難しいで進んで僅かに足りない分のお年玉はエリア10の 買い迷え が結構多く貰えたのでオススメです。
f:id:desutoroihonda:20220101192450j:image

 

ちょっと長いけどキング星たぬきルート行くと
f:id:desutoroihonda:20220101192458p:image
f:id:desutoroihonda:20220101192438p:image

 

12万〜13万は行きます✍️

 

私はここ2周追加したら交換所全部取れました🙌

 

そして後編は後日!
f:id:desutoroihonda:20220101192447j:image