ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

グラプロもインフレした今なら楽勝説


 

久しぶりにグラプロ開いたら

 

f:id:desutoroihonda:20240330203827p:image

 

なぜかクリアシーンから始まってビックり!

 

て事で久々にグラプロ遊んできたお話

 

グラプロもインフレした今なら楽勝説

 

結論から言うとガチでチョロくて草生えた


f:id:desutoroihonda:20240330203840p:image

 

マジでスキル火力上がり過ぎたせいでほとんどチョロい!

f:id:desutoroihonda:20240330203820p:image

 

バーストマウンテンもバースト要らなくなってたし
f:id:desutoroihonda:20240330203833p:image

 

やっぱインフレの力ってすげぇや。

 

しかし難しい点もある

 

かと言って楽勝なのは一部エリアだけ。

 

相変わらずカチカチ2面とか難所と言えるとこはキャラを選びますね…

 

なので星付けの価値は変わらず凄いと思いました。

 

特にヒーロー縛りはマジでプレイヤースキル必須だしね。武器増えたと言ってもね。

 

あとインフレした今でも敵のダメージはしっかり痛いのはちょっとビックリした。別に防御上がった訳じゃないから当たり前なんだけどやっぱりこのエンドコンテンツ火力高えな。

 

インフレ後の今はジュエル回収をメインに星は付けないってスタイルも良い気がします。と言うか私はそうするかな。

 

半端に星付けても全部クリアできなかったら後悔の念が残りそうだし35ジュエル回収→1箇所はそのままって流れとか、もしくはできるとこだけやるってスタイルが良さげかなぁ。

 

にしてもエンドコンテンツだと思ってたコンテンツがほんとにエンドするとは…白猫のゲーム性とエンドコンテンツの相性がすこぶる悪いとは言えなんだか寂しさを感じますね。