ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

え?エリスが一番強いの!? ノエル団長と同じレベルなのだろうか?


 

単発ぽちぽちで引けるだろうと謎の自信からジュエル500個溶けました。どうもこんばんは。

 

結局誰も引けなかったけど最近は妙に単発で引ける気がする病なんですよね。まぁだいたい出ないんだけども。

 

それで性能ですが

 

f:id:desutoroihonda:20240329211503j:image

 

エリスまじ?

 

ワンチャンあのノエルと同レベルってこと?

 

にわかには信じられなかったのでコメントやTwitter見てきたんですが

 

強いは強いけどノエルほどじゃない。

思考低下とか消えてて草。囮だけなんで残ったんだ。

モードの切り替え使わねぇ…

案外島堀で良さげ

アイシャと同じくらいだろ。

全員金SS+に落ち着きそう。

 

と言った感じでした。

 

アイシャも思ったより火力がすげぇある訳でもなかったし今の決戦とはアゼウフのせいで相性も悪く、来月にはもっと強いキャラ出てそう感はありましたね。

 

と言うかアゼウフのあのスキル発動中に与えるダメージって演出中にも入るの普通にズルくない?🤔

 

あ、あとザックは思ったより強いらしい。最大火力はぺこら超えるって言われてました。ただ操作がめんどくさいようで全体的には不評っぽい。

 

ただリアムとの連携はマジでかっこいいので私は広告ガチャで降ってきてほしいです。最近は性能も見るけどキャラが好きかどうかで引いてるね。

 

追記

 

f:id:desutoroihonda:20240330013247j:image

 

評価の変更こと再塗装が完了してました。みんな普通に強い感じだね💪