ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

真・スローンズリベリオンが絶対交換オススメの性能だった件


 

今更今回の武器ガチャ見てるんですけども

 

f:id:desutoroihonda:20200608133620j:image

 

セレナ餅の真・スローズリベリオンめっちゃ強いですね…!!

 

他2人の武器は控えめな性能です。


f:id:desutoroihonda:20200608133612j:image

 

メア餅に関してはバフの会心ダメージアップすらないし、


f:id:desutoroihonda:20200608133615j:image

 

仁義玉おじさんはなぜか会心ダメージ30%と控えめ。属性指定の時くらい50%でもいいと思うんだけどなぁ…。

 

真・スローズリベリオンが交換オススメ!

 

交換してきたので武器練磨と


f:id:desutoroihonda:20200608133630j:image

 

スキルの解放も済ませて


f:id:desutoroihonda:20200608133627j:image

 

厳選もしてきました。


f:id:desutoroihonda:20200608133623j:image

 

武器スロに関しては最近ガンバッター石板も使うのでスロ1、2は特攻に切り替えても良いですね✍️

 

で、武器スキルですが


f:id:desutoroihonda:20200608133641j:image

 

2、3秒くらいのコンパクトなスキルでした!

 

これでオートに会心ダメージ50%と武器スキルで消費sp20%カットに攻撃速度50%アップと破格の性能なので是非交換しましょう!(地味に状態異常回復も便利🙆‍♂️)

 

類似武器の紹介

 

一部抜粋して紹介します。

 

まずはクリュウ餅


f:id:desutoroihonda:20200608133637j:image

 

こちらもオートに会心ダメージ50%ですが古い武器でして、武器スキルがステータス異常エンチャント防御ダウンとなかなかに微妙。

 

次にセツナ餅


f:id:desutoroihonda:20200608133632j:image

 

こちらは武器スキルでダメバリ1枚にHP自動回復で強いものの会心ダメージオートがHP制なのです😞

 

続いて武器オートにはないものの強いユキムラ餅


f:id:desutoroihonda:20200608133608j:image

 

消費spカットといい武器スキルで会心ダメージ50%といい、トータルで見るとなかなか近い性能に感じます。

 

ただ会心ダメージ50%アップがバフなのでやはりセレナ餅は交換オススメ✍️

 

他にもシャナオウ餅とかサテラもありますがセレナ餅に比べると汎用性の差が大きいなぁと思います。

 

HP100%維持オートと闇属性ダメージアップを踏まえてもかなり強い武器だと思うので儚きメモソとかあったら是非とも交換しましょう!

 

もしメモソが足りないって場合は手持ちの双剣キャラを見て、持たせたい子がいれば無理してでも取っても良いと思います。

 

この先のキャラクターを見据えて無理に取ろうとして貴重な武器を交換に出して後悔するってパターンはやめておきましょう🙆‍♀️