ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エクステンドホライゾンHELL 終わりなき消耗戦 攻略


 

 

今日はHELLが来ました!

 

 

f:id:desutoroihonda:20200608164600j:image

 

終わりなき消耗戦

バトンタッチクエスト3階層になってます。


f:id:desutoroihonda:20200608164534j:image

 

取り急ぎクリア編成と軽い攻略だけ書いておきます🙏後ほど加筆修正すると思います。

 

終わりなき消耗戦 攻略

 

1階 スペクター


f:id:desutoroihonda:20200608164548j:image

 

スペクターは手下のウィルオウィスプを倒して火を灯す事で攻撃が当たるようになります🔥

 

f:id:desutoroihonda:20200608193030j:image

 

1階は個人的にゼロクロ王子がオススメ!

 

f:id:desutoroihonda:20200608193803j:image

↑掴みに見えるスペクタースペシャル🌪ですが掴みでもなんでもないのでジャスカン→s2の流れで処理しやすいです。

 

f:id:desutoroihonda:20200608193922j:image

 

最初被弾したのはs1のバフかけですね。

突っ込んじゃうのでステルス付けてあげたり先にヘヴィーナイトジャスカンしておくと安全です。


f:id:desutoroihonda:20200608164552j:image

 

アクアヘヴィーナイト2体の攻撃でゴリゴリ削られるので敵の攻撃方向をよく見て動かないとあっという間にやられるので気をつけましょう⚠️

 

2階 ベリアル

 

魔石が1個になってるのでいつもより優しいベリアルです(*・ω・)

 

f:id:desutoroihonda:20200608194042j:image

 

ここは槍シャルも結構楽でした。

魔石が1個なのでわりとまじで難易度が優しくなってます🙏


f:id:desutoroihonda:20200608164545j:image

 

クリア時はシローでとにかく無敵を活かしてひたすらs2連打でサクッとクリア

 

トロールが掴みに来るのでそこだけ気をつけたら問題ないです( ^∀^)

 

3階 ヴォダンゲーデ


f:id:desutoroihonda:20200608164541j:image

 

時間はかかりましたがクリア自体は簡単でした。


f:id:desutoroihonda:20200608164557j:image

 

と言うのもライトアローの狙撃🏹とトロールの掴み、更にヴォダンゲーデのHpゲージ阻害玉とかなり画面がワチャワチャしてまして😇

 

 

気をつけるべきは正直トロールの掴みが一番邪魔ってだけで敵はそんな強く感じませんでした。

 

 

画面外からのライトアローの狙撃には要注意して戦いましょう( ^∀^)

 

 

追加部分

 

f:id:desutoroihonda:20200608194741j:image

 

思ってた以上に義勇さんが強い!


f:id:desutoroihonda:20200608194744j:image

 

逃げ回るのはめんどいですが完全無敵の凪で安全に処理できました。


f:id:desutoroihonda:20200608194738j:image

 

剣士はsp回収もそんなに苦にならないので持ってる方は義勇さん超オススメです✨

 

 

クリアタイムと金称号

 

初見は4分9秒残し


f:id:desutoroihonda:20200608164605j:image

 

金称号エクステンドホライゾン!


f:id:desutoroihonda:20200608164538j:image

 

綺麗ですね✨

 

しばらくはこの金称号セットしておこうと思います。

 

 

これからカレー作るので手短な記事ですが後からまた追加で書くと思います🙏

 

 

ご飯食べ終わって再チャレンジ

 

f:id:desutoroihonda:20200608195056j:image

 

無敵の男組強過ぎる…!


f:id:desutoroihonda:20200608195059j:image

 

掴み以外無効のゼロクロ王子

ドライブ効果中ダメージ無効のシロー

完全無敵技 凪の義勇

 

これ以外にもバールとか大剣リルテットもデンジャラス無効でかなり攻略しやすいと思います✍️