ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ガルフェイがかっこいい 氷牙の大剣が素敵過ぎた


お花見編を終えた事で儚きメモソゲット!!

 

したのでヴィクトール餅こと氷牙の大剣を交換してきました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200818013917j:image

とてもとても良い武器だったので良かった点や性能についてまとめて紹介していきます✍️

 

✅今回のオススメ交換武器まとめはこちら!

 

氷牙の大剣 性能紹介


f:id:desutoroihonda:20200818013859j:image

 

会心ダメージオートの優秀さに加えて即死回避が付いてるのが評価ポイントですね!

 

よくバーストする前に床ペロしちゃう😢って事が多い方には即死回避めっちゃめちゃにオススメ!

 

ただ火力補正はかなり低めなのでどうしても即死回避目当て感は強いと思います💭

 

そして武器練磨と


f:id:desutoroihonda:20200818013911j:image

 

武器スロ厳選を終わらせてきました🙌


f:id:desutoroihonda:20200818013920j:image

 

そこで気になった実際同じ装備で武器だけ違えばどのくらい火力違うんだろう?と。

 

ヴィクトール餅
f:id:desutoroihonda:20200818013936j:image

 

ガルガ餅
f:id:desutoroihonda:20200818013943j:image

 

結構変わるな🤔

 

キャラの補正にもよりますがやっぱりガルガ餅の火力の高さは凄いと思いますね。

 

でも私はバーストする前の段階でアビュン💥と敵に破壊された事があるので即死回避に重要性を感じて交換決定してきましたね😎

 

スクショ性能が素敵過ぎた

 

肝心の!肝心の?

 

スクショ性能はこちらです(*・ω・)

 

発動すると3人で波乗り🏄‍♂️Fooo!


f:id:desutoroihonda:20200818013939j:image

 

からのアイシャ脱落…!

f:id:desutoroihonda:20200818013850j:image

 

そしてジュダも…
f:id:desutoroihonda:20200818013907j:image

 

おわぁあああああ!!🐺
f:id:desutoroihonda:20200818013853j:image

 

最終的には1人になって波乗り🏄‍♀️!
f:id:desutoroihonda:20200818013923j:image

 

からのジャンピング!!!
f:id:desutoroihonda:20200818013932j:image

 

こんな感じですね✨

 

ちなみに3人いますが


f:id:desutoroihonda:20200818013946j:image

 

途中カメラタイミングが慣れると2ショットも撮りやすくなっています😸


f:id:desutoroihonda:20200818013856j:image

 

今日撮った中でお気に入りはガルガとフェイ!
f:id:desutoroihonda:20200818013949j:image

 

ゼロクロのお2人も!
f:id:desutoroihonda:20200818013903j:image

 

黒と白が平和に分かち合ったらこんな世界線もあったんかな💭
f:id:desutoroihonda:20200818013927j:image

 

アイリス「きゃっ!!」
f:id:desutoroihonda:20200818013914j:image

王子「アイリスゥウウウウウウ!!!😭」

 

 

 

といった感じでスクショ性能もかなり素敵で楽しいですね( ^∀^)

 

性能はもちろんとしてスクショの方面でも使いやすいので個人的には1番オススメです😃儚きメモソが余ってる方は是非どうぞ!