ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

嘴平伊之助の火事場が強過ぎた 火力検証


 

これから晩ご飯の準備なので手短に火力検証して行こうかなと思います🙏

f:id:desutoroihonda:20200428173717j:image

 

嘴平伊之助の性能

 

まずオートスキルから!


f:id:desutoroihonda:20200428173712j:image

 

火事場キャラですが即死回避でこらえるが無くダメージバリアのみ。

 

状態異常無効のおかげでスキル中状態異常で止められる事ないのはとても良い🙆‍♀️

 

攻撃会心などの補正はかなり高めの400%です🐗

 

スキル詳細


f:id:desutoroihonda:20200428173703j:image

 

s1は発動時のHPによって火力が変化!

ダメバリもHP10%以下では5枚も…!


f:id:desutoroihonda:20200428173733j:image

 

s2も同様にHPが少ない程ダメージアップ!

スキル中はHP1未満になりません。

 

会心ダメバフもあるので石板の自由さが増します。


f:id:desutoroihonda:20200428173720j:image

 

キャラ特性はダッシュ中スキルと同じ無敵効果!

ただデンジャラスアタックは食らうので気をつけてください⚠️

 

では火力検証へ!

 

火事場の伊之助が強過ぎる 火力検証

 

装備は無属性なのでシェリル餅。

レイン餅も相性いいのでお好きな方で🙆‍♀️


f:id:desutoroihonda:20200428180908j:image

 

HP最大

 

s1 1.4億

f:id:desutoroihonda:20200428180929j:image

 

s2 3億
f:id:desutoroihonda:20200428180953j:image

 

 

HP最大だとめちゃくちゃ弱いです。

 

HP1

 

s1 6
f:id:desutoroihonda:20200428181005j:image

 

s2 8.7
f:id:desutoroihonda:20200428181019j:image

 

火事場状態ではトップクラスの火力になります。

s1はコンパクトなモーションで5億後半から6億の火力に5枚バリアまで…!!

 

変に回復スキルが付いてないのも良いですね😇

 

ただs2を使ってHP1にするのに慣れは必要です。

中には多段攻撃やダメージフィールドなど敵によりますが、スキル終了後ダメージぺちんと食らって倒れちゃうこともあります。

 

なので慣れ敵の行動をよく見るのが大事だなぁと思いました💭

 

対ボス性能はかなり強いですね( ^∀^)

逆に混戦は凄い苦手(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ちなみにバーストは5億近くまで出ますが伊之助はバーストすると逆に危ないので極力誤爆してデンジャラスアタックの餌食にならないよう注意が必要です。

 

以上伊之助の火力検証でした🐗

 

追記:一応レイン餅も載せておきます。

 

f:id:desutoroihonda:20200429154020j:image

 

装備は武器以外同じです。

 

f:id:desutoroihonda:20200429154025j:image

 

火力は断然レイン餅!

 

ですがシェリル餅を使った理由は自動復活を2回できるメリットを優先しました🙌

 

火事場キャラなので慣れるまでは結構ペロっちゃうので私はまだシェリル餅使うかなぁ…

 

使い慣れたらレイン餅に切り替えて遊んでみようと思います😇