ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整された大剣ガルガがマジで強過ぎる


 

茶熊学園のPVも見たいところですが今日は先に大剣ガルガのパラメータ調整を見て行きましょう!

 

 

f:id:desutoroihonda:20191226175951j:image

 

 

ガルガと言えば一撃必殺の超火力雄叫びキャラ

 

出た時はぶっ壊れと騒がれた彼が今日パラメータ調整でまた強くなりました!

 

パラメータ調整 大剣ガルガ


f:id:desutoroihonda:20191226174250j:image

 

オートスキルは数値上昇くらい。

 

1番変わったのはs2


f:id:desutoroihonda:20191226174226j:image

 

なんと暴走中ではなく獣化中ならダメージ大幅アップに( ^∀^)

 

これはかなり大きい変化です。

使いやすさが180度変わりますよ(*'ω')

 

火力検証は火事場装備で!


f:id:desutoroihonda:20191226174238j:image

 

では見て行きましょう。

 

5億なんて当たり前?!大剣ガルガが凄まじい

 

まず暴走なし

 

s1 1.4億

f:id:desutoroihonda:20191226174301j:image

 

暴走1段階 1.8億
f:id:desutoroihonda:20191226174229j:image

 

暴走&Hp最大 s2 5.1億


f:id:desutoroihonda:20191226174244j:image

 

ここから火事場のs2

 

溜め1段階 2.9億


f:id:desutoroihonda:20191226174247j:image

 

溜め2段階 3.7億


f:id:desutoroihonda:20191226174240j:image

 

最大時 6.1億!


f:id:desutoroihonda:20191226174231j:image

 

 

流石の高火力!!

 

ただこれだけだと正直う〜んって感じですよね。

 

ガルガ動きます。


f:id:desutoroihonda:20191226174234j:image

 

と言うわけで装備変更!( ^∀^)

 

ぶっちゃけ5、6億出たところでコルネやバールがいれば「ほぇ〜ん、そっか〜まぁ強いね!」くらいに感じる人もいると思います!

 

そんな人にも知ってもらいたいのはステルスガルガ!

 

一時期キングクイーンでかなり流行ったんですがここまでの大火力となればまた使えるくらい強いなぁと( ^∀^)

 

と言うわけで暴走なし獣化のみの初っ端の火力を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

汝を滅する!!!!!


f:id:desutoroihonda:20191226174256j:image

 

5.9億…!!

 

 

これがステルスで3発打てるんです。

 

場所によっては活躍できる性能だと思います!

 

大剣ガルガ不死身暴走運用で6億連発も強いですし、このようにステルスで6億近い火力連発もできます。

 

斬が魔境と言うのもありますがそこを考えてもパラメータ調整でかなり使いやすくなったため個人的には大化けしたなぁと思ってます😊

 

是非持ってない方は凱旋で狙ってみてはどうでしょうか( ^∀^)出たら一緒に汝を滅するゲームしましょう!